人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超久しぶりのバトン

暇つぶしBaton☆

■今の暇度数はどれくらい?
65

■今何時?
一時くらい

■明日は何時に起きる予定?
7時くらい。
だけどきっと明日も寝坊して7時半だな

■今聴いてるor聴きたい曲は?
ノリノリな曲!が聞きたい。
歌詞がいい感じなやつとかも。

■今の天気ってどう?
くもり↓

■最近ハマってることって何?
モバゲーとか…
メイプルとか…
常に携帯いじってるかも(..)

■今日食べたものは?
目玉焼きとキノコのみそ汁と魚と残りご飯

■同じ誕生日の有名人を挙げて
知らない(+_+)

■夏ってすき?
好き!

■すきな色は?
茶色とか?ピンクとか?

■すきな歌手は?
宇多田ヒカル
Greeeen

■すきなお菓子は?
ポテチのうす塩
チョコ

■マンガどれくらい持ってる?
え、少女漫画はたくさんあるよ(^-^)

■癖ってなに?
片手で頬杖?
痂ができたらとっちゃう

■何フェチ?
匂い(≧ε≦)
元カレの匂い大好きだった☆

■正直ありえない!!って思うものは?
パンに納豆かけて焼いて食べる人

■自分のブログを自分でみたりする?
え、確認のためにしたりしない?

■すきな本、マンガは?
学校のおじかん面白いと思うよ。

■明日は何曜日?
金曜日

■ぶっちゃけ今眠い?
当たり前!

■すきな星は?
北斗七星

■今食べたいものは?
えっ!今食べたい物たべちゃった!お昼だからねぇ。

■山派、海派?
海派
山は虫が多い.

■性別はなんですか?
女の子

■メガネかコンタクトしてる?
平日はコンタクト
休みの日は眼鏡
■ピアスあけてる?
将来あけますよ

■してた・してる・したい習い事は?
ピアノしたい。
水泳したい。
習い事したことない!

■1番嫌いな曜日って何曜日?
日曜日。明日からまた学校だと考えると↓

■じゃあ嫌いな月は?
11月
寒すぎる

■自分の性格ってどんなの?
え、大人しいと思うよ

■すきなアイスは?
なんでも!
今食べたいと思うのは、雪見だいふくのチョコあじ

■髪の長さはどのくらい?
肩よりちょっと長いよ
伸びたから

■理想の長さは?
胸くらい?
ん、これ髪の毛の事?!
それとも違う意味か?

■髪の色は何色?
色素がうすいらしくちょっと茶色な感じ

■今ほしいもの
自分に似合う服

■1番近い行事は?
卒業!
もうすぐだわ.

■お酒は強い方だと思う?
思う!
てか無理矢理飲むし
まだ飲んだことないけどね

■行ってみたい国は?
フランスかな?フランス料理食べたい

■今の気分を色で例えると?
みどり

■今パっと思いついた四字熟語は?
喜怒哀楽


結構ながかったね‥
くまくん、やる?
コピーしていいよ?(笑)
みんなもね(^_-)
by usagilove12 | 2008-12-04 13:14 | バトン