人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(9・Д・)9 頑張るぞ!!

今日からねがんばろーとおもうの。
なにをって?
毎日更新することだよ・・w
最近ずっとさぼってぃんぐだったからねー(ノд`@)
(*>д<)ノごめんなさい
だから今日は一日に三回も更新!!!!
がんばってる!
心の広い方は読んでってねー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
どうせ、つまらない日記だけどよっww(・。・。) ボソッ
。・゚(゜´Д`゜)゚・。

あー最近めいぷるINしてないよーー
ここのブログの題名?みたいなの いつのまにかぴぃちっのMaple日記とかになってるけどめいぷる 全然関係のない日記ばっかり(´-ω-`)
でもいいよね?(´-ω-`)
コメントまってるよおおおおおおお


一日に3回も更新したのにコメントなかったら
超かなしいゎ・・・・。


これから毎日更新しようと思うので
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
忙しいとかいってるけど、、、
ガンガル(゚Д゚,,)

by usagilove12 | 2007-07-01 22:39 | リアル