人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふみ公~~><

今日68になりましたーゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
そして、夜中にD子&武器庫で20%まであげましたーbもちろん、優秀な高れべプリsと火力のある高れべハミsが手伝ってくれました。
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

武器庫は、PGで( 'ノω')コッソリ アタックして経験値げっと
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

早くふみ公を70にして、ナイトになって メインであるぴぃちっを100にしなければ!!ぅいちゃんぶも40れべぴったりだしd(。・-・。)ネ!
3キャラそろってキリがいい♪

それにしても、ふみ公あと2れべってつらい・・・
チケなしだからさらにつらい・・・。(* ハ)エーン

ふみ公どこかいい狩場さがさなきゃ!
まぁ。D子も十分うまーですが、痛いので(p_q*)
一人でも狩れる様なところ!
そして、全然あきないところ!
どこがいいかな♪






実はここのブログ一年たちました!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
なのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
一年間で90くらいしか記事をかいてないという・・・
さぼりぎみなぴぃちゃんです!♡(๑→ܫ←๑)♡ キャハ
すみません(*>д<)ノ
がんばりますょ(9・Д・)9

いつも見てくれてる方、ありがとうございます。♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします。((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

by usagilove12 | 2007-03-26 02:16 | メイプル