人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンきたので更新w追記します。

えーとまずはバトンからどうぞ☆
【一番好きなモノバトン】
○1.動物は?
ハムスタぁぁぁかなw

○2.お菓子は?
お菓子?!なんでも!!当たり前じゃーん(・_ .*)?ww
まぁ強いて言えば、たわら最中(知らないかなw)かなりおいしいので食べてみてくださいb

○3.料理は?
これもなんでもだけど・・・煮物とかなんか結構大好きかなwあと、豚汁とか好きw

○4.缶ジュースは?
りんごジュース(定番・・・)これしか思いつきません!w

○5.インスタント食品は?
カップラーメンの・・麺職人

○6.寿司ネタは?
えび!!!w大好きなの。

○7.パンは?
ピーターパンのお店のパンならなんでも好き!!まぁそこの店でクッキーバニラってのがσ(c_,`●)Μё的には大好きw

○8.ドンブリは?
牛丼(。・Д・)ゞデシ!

○9.お酒は?
ワイン( ̄+ー ̄)キラーン 飲んだことあるのか?って?
飲んだことないに決まってるさ☆でも色がきれいでしょb(はぁと

○10.TV番組は?
音楽番組とか・・?wドラマとか・・・?w特に好きなのはないw

○11.邦楽は?
ン―(-c_,-。)―・・・ノリのいい曲ならなんでも。

○12.洋楽は?
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 知らないっww日本人だもーn

○13.芸能人は?
いない!

○14.歴史上の人物は?
えwいない!!wでも名前的に徳川家康ってのが覚えやすかった!ww

○15.作家は?
作家?いない。作家とかあんま関係なく読んでるから・・気に入った題名で読んでるんだー(о´・ε・`о)

○16.言葉は?
愛の言葉(ぇ

○17.雑誌は?
あぁ。。最近雑誌買ってない!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。

○18.漫画は?
恋愛ものならなんでも(屮゚□゚)屮 カモーン

○19.映画は?
タイタニック 多分最後しか見たことないんだけど・・・

○20.お店は?
なんでもそろってるお店wジャスコとかw

○21.洋服は?
ぶりぶり系はお断りw
ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!系が゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

○22.靴は?
おしゃれなサンダル♪

○23.香水は?
大っっっ嫌い。匂いがきついので気持ち悪くなりません???><

○24.アウトドアスポーツは?
野球!ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!よね!やるのはできないけど、応援はまぢたのしいっ


○25.インドアスポーツは?
もち、バドミントン

○26.装飾品・貴金属品は?
結婚指輪きらきらしたもの。(お前はからすか!!ε==≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛)) ヒィィィ)

○27.季節は?
夏だね。風が涼しいときは気持ちいいから

○28.おちつく場所は?
自分の部屋w

○29.旅行先は?
いざ沖縄へ!なんとなくいってみたいのよん。てか北海道からでられればそれで(*´ェ`*)イイかもwww

○30.インターネットサイトは?
特になし。

○PS 必ず名指しで1~5人に回してください
BANされたぁ様・銀様・もって行きたい人様どぞb




ちがうねん。ばんs。ほかの事書こうと思ってたら親におこられて、急いでバトン終わらしたんさ。だからこれしかかけなかったんやん。なので追記!!!!!
テスト始まりました。。もうやばやばです。なのにpcひらいて・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。だめな子です。でもね勉強はしてるんだ。2時間くらいだけど。。。わからないけど。眠いけど。。。zzz(´-ω⊂゛)ノシ(ぇ
by usagilove12 | 2006-09-04 23:31 | バトン