人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいやばいやばい

っっっつかれた!!!!!!!!!
今日はバドミントンの講習会でしたっw朝8時半から午後5時までっっ
ハードだよ(ノω;`)腰痛いし、足いたいし;;

とにかくつかれました━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━


昨日は友達が!ぱぱしゅ捜してて偶然出会った!!らしく、呼ばれたので一緒にいたギルドの仲間と一緒にぱぱしゅへいきましたwwすげーーぱぱしゅだよっ
やばいやばいやばい_f0060957_20363264.jpg

ほらっwね?ww

で、

友達二人は、命中がたりないらしくあたらなかったみたいで私がやまとっちゃいました;;(。・人・`。))ゴメンネ

パパシュからでたものはこれ!!
やばいやばいやばい_f0060957_20415063.jpg

(о´・ε・`о)ショボーン。。。。しかもこの青い矢は1こだった・・
by usagilove12 | 2006-06-11 20:42 | メイプル