人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいぷるめいぷるぷ~るぷる

おひさし~(。→ˇ艸←)プククッ☆
皆様こんばんはっ!
はい、最近とうとうめいぷる再開~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
やった~
メルセデス!
つよいね~
というか、モンスターたちが激弱くなってるし、レベルぽぽぽぽ~んってあがるし、
はまるよ~~~w

し・か・も!
黒崎さんたちと合流~
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
しかもちょ~偶然なの!

イベントマップでペットの親密度のクエもらってたら、
ばったりべったりぱったりと!!!

あれ??
あれれ??
なんかみたことあるよーな。・・・
ギルドも・・・こんな名前だったような・・・
詳しくプロフェールを。。。

うん、やっぱりそうだよ!
連合が前のやつだもの!

「あれ?」

って声かけたけど、無反応で、、、
「お久しぶりです!」
とかけると、、
「え。。?」みたいなwwww
「ぴぃちゃんですよー!」

で、おぼえててくれたぁ~(。♦▽♦。)キラーン!

おおおおおおお~ってなっていろいろお話しして、まだまだ語ることいっぱいよ~wwww
はなしたりないっww

だってねぇ~久しぶりだものwww

みんなお元気そうでよかった^^

まためいぷる楽しくなるね~♪
今までおかんしか友達いなかったからね!
頼れる人ww

増えてよかった!b

またよろしくおねがいしますっ><


めいぷるめいぷるぷ~るぷる_f0060957_23185884.png



いや~~~ん


めいぷるめいぷるぷ~るぷる_f0060957_2319286.png


ここって、誰かと一緒にたつとらぶらぶになれそうねw
by usagilove12 | 2012-02-09 23:20 | メイプル