人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まふろんsから回ってきたバトン~

★生活バトン☆


1.朝、目覚めてまずする癖は?
携帯みる(ぁw
メールとかきてないかなぁって・・・・・(ノω;`)

2.彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ってなるw


3.一番気になっている癖は?
ないなぁ・・


4.一番セクシーだと思う癖は?
ないよ(´-ω-`)


5.夜寝るときの癖は?
携帯を見つめる☆α==(・。・#)パーンチ


6.回す人
弓鷹s けるちゃ 雪の森 銀 などなどw

もってっちゃってくださいな☆スルーはいけませんよ?w



最近 宿題ヤバス(ノω;`)やんなくちゃなぁ・・・・・数学はおわったんですよ。あとは英語と作文と国語!!作文はこの高校に志望した理由と高校に入ってなにをしたいか。をかかなくちゃいけない。なにを書けばいいんだぁ;;;(o´_`o)ハァ・・・
by usagilove12 | 2006-03-29 14:47 | バトン