人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようおはよう!

やぁやぁ^^
らんらんるー!
みんな元気かい?
うちめちゃ元気!
やけど
仕事忙しいけ、疲れて、ねむたい・・・
それに
最近まじで

だよなwww
食欲の秋w
読書の秋w
睡眠の秋w

ほんとあてはまるw
ごはんなんでもおいしいし、
なんか、本とか読みたくなるしw
ねむいしw

今日は、やばかったなーw
いそがしすぎたw
一日中どったばったw
走り回ってたw

昨日も忙しかったけど、
朝食だったからか、
午後4時に仕事おわって、
その後、買い物言って、
すぐご飯つくって、
というか、
ステーキ買ったから、
ステーキやいて、おかんと、妹とたべて、
そのあと6時くらいに
自分の部屋行って、
布団はいったら、
ぐっすりねむってたwww
かなりねむかったからなあw

何度か妹に起こされたけど、
すぐまた眠って、
朝起きたら、3時くらいw
で、早すぎるからまた、眠って、
6時におきて、
まだ早いなぁッとおもって、
またねて、
8時半におきたwwww
14時間はねたなwwwww
いやぁーー
逆に寝すぎて、ねむいっちゃw
すっきりは
あんまり
しなかったなぁw
寝てるときはすっげ、気持ちいいんだけどねw



そうそう
10月20日は
何の日でしょうかっ!!!!



ではでは・・(〃´▽`)ノ^^^^ ミ☆☆sweet dream!!☆☆彡
by usagilove12 | 2010-10-10 23:05 | リアル