人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキン同盟 仲間募集中!!!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんにちわぁ♪
今日は
おもしろいの書くよー
腹抱えて笑うがいい!!
(`゚´∀`゚´)アハハハハハ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

いやーね、
読者様からssがないと
おもしろくないと、クレームきまして・・・・
まぁ、クレームいってきたのは、高校2年せいのね○くんなんですがね・・・
もうね。、o(`ω´*)oフンフン!!!ですよー
でもね
ぴいちゃん
やさしいから
ssのせちゃいますよ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!


まずね、
スキンヘッドが
σ(´∪` *)うち
大好きなのよ!
あいらぶゆうううううう、あいらぶすきんんんんんん
なのよ!
だからね、
スキンヘッドになるかもしれない
という、ランダムを
やりました!

メインはねさすがに
あれ、気に入ってるので、
かえたばっかりだしねぇ

サブはぽんで、おかんが2回もおくってくれて、律にしてくれたから、
あんまり
いじりたくないわけぢょ。。
そこで!
ふみ公よ
あの髪型はあんまりすきーって感じじゃないし、
顔もかわいくなかったから
(9`・ω・`)9イヨッシャー!!ふみ公だああああああ
ってことで、
へ根視すでらんだむ開始ー!!!!
一回目・・・うわー
おかんのさぶの髪型だった・・・
ちょうださいやつ
おばさんっぽいおだんごのw

二回目ー
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
こんなかわいいのが
あったのかー!!!!!!!!
なやつになっちまって・・・・

でもスキンには
なりたくて・・・・

スキン同盟 仲間募集中!!!!_f0060957_21485162.jpg


ふふふ。。。
スキンですよb
きましたb


ですが。。。。
ここで
ネタバラシ

やんちゃsたちには
申し訳ないが。。。

やっぱあの髪型は
もったいない
というか、すてがたかった・・・・・・・

ということで!!!

ぴいちゃん、おもいついちゃったのよね~
【σ・v・*】エヘヘ★
スキン同盟 仲間募集中!!!!_f0060957_21504447.jpg

(*ノωノ)
pアイテムbbbbb

こんなの、あるんですb

いや、ほんと、やんちゃsには申し訳ないよ?
だって、やんちゃsの本物のスキンだけど、、
うちのぬげるんやもんwwwwwww
でもね
スキンほんまに
なりたかったけどもさ
あんなかわいいのがね
あるとは
おもわんでしょおおおおおおおおおおおお
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

ゆるしておくれ======
わかっておくれ~~~~~~~~
私、
づらなんです。
(∩∩*)ゞいやん


てことで、いったん
日記おわりますw

長くなりそうなので、
少しずつ
更新するから
遅れないで
ついてきてね。。。

また時間たってから
更新するぽおおおおおおおおおおお
bbb

ちなみに、
明日また休みです^^
by usagilove12 | 2010-03-27 21:53 | メイプル