人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、ねw

みんなまぢで毎日みてくれてるのね・・・・
おそろしすだわー
そんなにぴいちゃんを愛しているのね(はあと


もうね、
今回の日記は( ̄ー ̄)うへへ☆くらいの笑いがとれそうですわ


まぁ徐々にねb

もう、ねw_f0060957_10125813.jpg


・・・
先生、このアラジン、こんなにあご、しゃくれてましたっけえええええええええええ
こんなに鼻のすじ、通ってましたっけwwwwwwwwwwww
いやいやwこんなんじゃなかったような・・・・・・w
おもいませんかwww


もう、ねw_f0060957_1014177.jpg


これがレッド・・・・なんだっけなw
夢見る砂漠?ってとこにいるスナフキンのぼうしをかぶったモンスターなんです。
スナフキン知ってますか?ムー民にでてくるスナフキンです
砂フキン、おお砂漠にいるから砂布巾、なんちって・・・・・・・
しょうもな!!!!!!!


もう、ねw_f0060957_10164466.jpg


ちょいと、きもくはないですかねえ?www
やんちゃsの席をとって、おこられてるねすですなb


もう、ねw_f0060957_1018985.jpg


はい、皆様に質問です。
このNESS、何に見えますか?

答えは次のssへ

もう、ねw_f0060957_10191319.jpg


はい、本人いわく、大路様・・・・らしいですwwwwww
おうじさま
ではなく
王子様でもなく、
おおじさま こと 大路様
らしいですwwwwwwwww
どこの大路だ
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

というか、
ひとつ上のss、
けぴsが仮面舞踏会っていってるやつ、
けぴsがお姫様で
ねすが大路様みたいだね・・・・・
ぁ、ロミオとジュリエットっぽい・・・
二人には乗り越えないといけない、崖があるb
二人のことをロミジュリーと、よぼうb

まじでなんかw絵になってるwwwwwwwwww
お姫様が、大路様をまってるbbbbbbbb
王子様ではなく、大路様を待ってるbbbbbbbbbbbbbbb

はい、次いきまひょーーーーーw

もう、ねw_f0060957_10221562.jpg


これ、わかりますかね
ねすが、靴をおいて、とびおりたんです・・・・・・・
そう、自ら死を・・・・・・・
ところが・・・
普通はなくところなんですが。
やんちゃsは、おおwと、感動なさって
喜んでおります!!!!!!
なんという・・・w


( δεδ*)うっふ~ん♪

もう、ねw_f0060957_10241894.jpg


そして、最後になりますが・・・・・・・
うわっ
最後のしめ。ねすの一発芸かよ・・・・・・・・・・・・
まぁ。、
のっぺらぼう
という、一発芸なんですってーwwwwwwww
わらってやってくださいbb
by usagilove12 | 2010-02-10 10:25 | メイプル