人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*・_・;)∂ ごめん

あれです。
昨日は
飲みいってましたーw
( ̄∀ ̄*)イヒッ
月に一回は飲みにいかないと
前の仕事場の仲良くなったお友達が
おこるのよねーw
昨日のみにいったっけ、今月もう一回くらい来る?
とか言うしww
それはさすがにきついww
だって朝まで飲むんだもんww
前一緒に飲んだときは8時までだったしw
昨日は早いほうで6時までだったw
うちがしんだw
ねむいし、なんか前より飲んでないのに
きもちわるくなってたしwww

んで、朝帰りー

ご飯たべーの
昼までねたw



で、飲んでるときに、あの人のことをお友達にいったわけよ、、
で、自分で
説明してるうちに
たった3回くらいしかあってなかったんだから
遊ばれてただけなんかも・・・

なんかもうあきらめられそーw

冷静に考えるとね
夜景つれてって、ちゅーしてね、ほてるさんなんかに
いったりするくらいだから
やっぱ遊びなれてるひとだったんだわね。。

でも、その人に言ってたのに・・
男ってそういうものなんだねって
したっけ、違うよって
君だけは遊びじゃないよって
でも
うちの友達もいってたけど
言うだけは言うんだよって
うん
まぁ、。
冷静にね
考えればね、


やっぱ
そういうものなんだね
男はね。
信じたくないわ・・・

っていったら
おこられたwww友達にww
みんながみんなそうじゃないんだから!ってw
ま、そうだけど・・

めんどいw

男めんどーーーいってね
なるじゃん



あー
でも
昨日は飲んで、飲んで。
笑って、笑って。
楽しすぎた・・・

また飲みたい~~~~~~~~
友達、最高b
一生の友達だね。
ほんとに・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
by usagilove12 | 2010-01-13 19:10 | リアル