人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいな・・

なんとかバトン~
>■[自己紹介]
>[名前]→ぴぃちっ

>[生年月日]→10月20日

>[年齢]→18

>[血液型]→A

>[星座]→てんびん

>[職業]→高校生

>[特技,趣味]→バドミントン

>[口癖]→え、うざいし

>[両親]→います!

>[兄弟]→兄と妹

>[ペット]→いない、飼ったことない><飼うならチビ猫!!

>[恋人]→いません泣ほしいですね・3・

>[アドレスの意味]→・・・赤い糸・・なんつって笑まぁ。ある人へのメッセージ?

>■好きなモノ
>[色]→んー気分によるけど・・薄ピンク

>[番号]→0・5

>[動物]→猫

>[飲み物]→ぶどうジュース

>[タバコ]→すわない!一生すわなない

>[食べ物]→ビーフシチュー

>[本]→ぜんぜん読んでないけど、読みたい本はたくさんある

>[花]→大嫌い^^においやばいから笑

>■今現在
>[着てる服]→ジャージとロンT

>[今の髪型]→ぼさぼさ笑

>[今やりたい事]→勉強しなきゃやばい。

>[最近読んだ本]→就職関係の本。。いや、日本史の教科書だ笑

>[最近観た映画]→キリクと魔女

>[最後に食べた物]→りんご

>[最後に電話した人]→くま

>[奇跡信じる?]→信じるよb

>[成績イイ?]→ε-(u_u。)マッタク

>[帽子かぶる?]→寒いときかぶる

>[何かに依存してる?]→してるね。

>[何か集めてる?]→あーいろいろ。お金とか←

>■頭編
>[髪型]→天パ

>[色]→地毛の茶色

>[視力]→悪いけどコンタクト

>[S?M?]→M

>[好きなタイプ]→やさしくておもしろくて愛してくれる人

>[嫌いなタイプ]→しつこい人

>[理想のタイプ]→かっこよくて、頼りになって、頭よくて、やさしくて、完璧だと思われる人

>[理想の服装]→おしゃれな感じ

>[理想の体重]→48キロ

>[理想の身長]→162くらい

>[年上?タメ?年下?]→タメか年上^^

>[束縛する?]→しないと思われる・・

>[ヤキモチ妬く?]→超やきますけど、何か?

>[浮気した事ある?]→ない

>[一途?]→もちb

>[これをされると弱い!]→甘くささやかれるとか?←

>[何フェチ?]→匂い

>[連絡はマメ?]→(o´∀`)o._.)ウン♪

>[浮気されたらどうする?]→問い詰める

>■身体編
>[身長]→159
>[体重]→??
>[座高]→82くらいだったような・・
>[靴size]→25

>■知りたい編
>[普段着]→制服、学生ですから
>[鞄の中身]→教科書、バインダー、筆箱、ポーチ、財布
>[ピアス]→してないけど、将来絶対つける!
>[体位]→(゜゜)なにそれ、正座してますけど?
>[ゲーム]→DSとか?太鼓の達人とか?
by usagilove12 | 2009-01-22 21:35 | バトン