コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ども^^

ぴいちゃん、元気いっぱい!
8月は海にいきますよおおー♪
水着きます!
友達と彼氏の4人で!
ビーチバレー♪
たのしみい010.gif
でも7月31日昨日おとつい、札幌デートいって
2ヶ月くらいためてた10万を一気に服やらなんやらかってつかいました^^
だから、あんまお金ないっていうね・・・

お金~~~~~~~~~

でも楽しかったし、指輪かったし幸せ^^
ストレス発散♪
10万やでーw
10万を一気に^^
すすきので飲んだり♪
三井アウトレットパークで買い物したり♪
おいしいものたくさんたべた^^

おつかれさん!
[PR]
# by usagilove12 | 2011-07-31 23:34 | リアル

うひょお

日記放置しすぎた^^
ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!

とりあえず、ぴいちゃんは元気るんるんですっ♪
彼氏とはらぶらぶ×2で、ペアリングをやっと5ヶ月目にして買いました^^
かわいいデザインかつ細くて、シンプル!
そしてお値段お手ごろ^^
仕事でしてけないのが残念だけど、普段はするのさっ!(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
しかも、ダイヤモンドついてます!
ちっちゃくて
みえないけどね・・・
ぽちょんしか・・・
でもダイヤ!!!!
(-ω☆)キラーン
すばらしい^^
[PR]
# by usagilove12 | 2011-06-01 23:31 | リアル

サボタージュすみません

はぁい久々ぴいたんですよ!
今日はご飯たべたらめいぷるするやんよ!
なんかおかんやっとるのみたらやりたくなったぁぁ♪
[PR]
# by usagilove12 | 2011-05-18 13:34 | リアル

彼氏と初のけんかっ

まぁ、一瞬で仲直りしたけど笑
だってすぐ向こうから俺が悪かったって言うから笑
そういう男っていいよね
面倒臭くなくて笑


4月ももうおわりますね、、

ところで!
今所持金五百円、、
なんでこんなお金ないんやろ?

遊びすぎた、、

家賃二万(実家)
携帯、保健代二万くらい
ガソリン一万
飲み会二万
残り三万

彼氏できたから彼氏とデートでさよならぁ

なるほど、、
(泣)

今月は車の保険もはらわなきゃだから、ぴぃんちっ

ぴいちゃんぴんち

がんばろー

彼氏におごらせて~~
[PR]
# by usagilove12 | 2011-04-20 02:22 | リアル

地震!

震度8,8
史上初!

みんな大丈夫だった??


ちなみにぴいちゃんとこは震度3で平気だった!
みんないきてるうーーー?
[PR]
# by usagilove12 | 2011-03-11 22:10 | リアル

今日は休みだあ

リア充は爆発しませんっ!!w
[PR]
# by usagilove12 | 2011-03-08 13:43 | リアル
はい!皆様ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
元気なぴいちゃんでーす☆
ぴいちゃん、バレンタイン前日に告白されましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で、まぁー、付き合うことになりまして!
恋人できました(=´∇`=)
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ

もうね、相手はうちに○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○ですよwww
ぴいちゃんいなかったらいやだー
みたいな

そんなw
相手はー1こ下!
顔はまぁまぁでー
女は愛されるほうが幸せになるってことばを信じて・・・

でもね、最近ちょっと思ったけど、
うちはやっぱりつくすタイプ!!
だからなんか物足りないの!!
うちがすきすきってわけじゃないから、
相手がすきすきだから
こっちは受身なわけで・・・
なにかがたりない!
なんか変!
いつもうちが恋するときは
うちがすきすきで、どきどきで
もえるわけよ!
でもねそれがないから、
なんかねぇ。。。
ものたりない!!
でも、まぁうれしいっちゃうれしいわなー
愛されてるものw

まぁ
とりま、
彼氏できました報告でしたー!

親には内緒です!!
黒崎さんとか
だんとか
おかんに
言っちゃだめよ!!
はずいし、いろいろめんどい!!
それにすぐわかれるかもわからんしな!!
うん!

てことで、(*・`ノд・´)コソコソbb
[PR]
# by usagilove12 | 2011-02-16 22:32 | リアル

やほうっ

:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:
ぴいちゃんです!

最近はー
特に何もないです!
今日は休日!!
でもなんも予定がないぴいちゃん・・・
なにしよーーーーー
お歌の練習?
それとも・・
久々メイプル?
それとも・・
チョコレート作り?
それとも・・
んーーσ(´ x `;*)ンート・・・
えーと・・・・・・


ま、とりあえず、ブログ更新しようか。
みたいな?www



おい!るしーなとか
長さんとか
ねすとか
けぴさんとか
にらとか
バレンタインにちょこもらえそうかい?ww
けぴさんは嫁さんからもらえるとして・・・
長さんに、、黒崎さんはあげるのかな?w

二人はなぞだからな~W
仲がいいのか、らぶらぶなのか、クールなのかww
でも一緒に住める相手がいてうらやましい!!
あたしもそういう相手がほしいいいいーーーーーーー
[PR]
# by usagilove12 | 2011-02-08 11:52 | リアル