コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だ~~~れだ~~~~~

f0060957_2144876.jpg左が ○のル○s で右が 霰っち 
盗み撮りをして。。。とりましたとさ(ぁ




誰か~~~~リンクの仕方ってどうやるんだろう?あほだな、、、うち。(ノω;`)
[PR]
# by usagilove12 | 2006-02-10 21:03 | メイプル
Q1:あなたの地元はどこですか?
 生まれてからずっと北海道       北海道はでっかいどう(´-ω-`)
  
Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?
 14年間くらいかな

Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。
 うろこ団子ウマーだぉ

Q4:では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
 そんなんあるはずがない
 
Q5:今でも地元に住んでますか?
 あたりまえだよ(´-ω-`)

Q6:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
 田舎には住みたくない(ノω;`)不便だもん(ぁ

Q7:次にまわす人☆
 こどこもs(ぁ

[PR]
# by usagilove12 | 2006-02-06 18:11 | バトン

自己キャラ紹介w


・まずはメイン

名前:ぴぃちっ     
さば:もみじ
職:プリースト
レベル:112
f0060957_21352956.jpg


・つづいてサブ

名前:ふみ公
さば:もみじ
職:ソードマン
レベル:71
f0060957_21353924.jpg


・次はサブのサブ

名前:霰っち(あられ)
さば:もみじ        
職:初心者
レベル:16
f0060957_21355719.jpg
         

・次サブのサブのサブ

名前:ぅいちゃんぶ     
さば:もみじ
職:賊 やっと斬ってます
レベル:41
f0060957_21405094.jpg


・リラック魔賊
さば:もみじ
職:ガンスリンガー?3次のがんです。
レベル83くらいw
f0060957_2142450.jpg


・次シグナス

名前:魔ぽポンデ
さば:もみじ
職:フレイムウィザード
レベル:73
f0060957_21421770.jpg


・次アラン

名前:痛い子達
さば:もみじ
職:アラン
レベル:32くらい
f0060957_2142353.jpg


・次倉庫たち

名前:BYBAN
さば:もみじ
職:初心者
レベル15?8?どっちかです
f0060957_2142505.jpg



・続いてペット

名前:桃茶(ももちゃ)   
レベル:16


名前:黄金豚(お花ちゃん)
レベル:13
f0060957_2143822.jpg


・これらのキャラを操ってる人

住んでるところ:北海道
歳:19
性別:女
好きな食べ物:甘いもの(甘党です♪)
嫌いな食べ物:うにゅうにゅしてるもの
その他:人生につかれた社会人w☆☆
[PR]
# by usagilove12 | 2006-02-05 23:04 | プロフィール

久しぶりのれべるあぷ

f0060957_11534627.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
よかったら また誰か武器庫誘ってね♪当てた分しかはいらないからbそのヵわりHSマックスじゃない。・・(ノд`@)アイター 武器庫いいものドロップしなかったなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、結構黒字♪♪しかも、ウマーーーー(´-ω-`)

友達2人しかいないwwww[壁]ω;) イジイジ・・・
みんなどうやってつくってるんだwww

[PR]
# by usagilove12 | 2006-02-05 12:03 | メイプル

初めてのブログなのだ~

友達にこのブログを作ってもらって日記を書くことにしたw
何かけばいいんだ!!
まあ とにかく できるだけ毎日書こうと思います。
<5:00>
最近メイプルできないのですが・・・(受験近くて でも実はこんな時間まで遊んでいる
でもね、勉強もちゃんとやってるのよ?Ww
わからないこといっぱいだわ。。。ブログとかってややこしいわね
ほんと、おしえてくれた方°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
そして、こんなにおそくまで v(・ω・´☆)《お疲れチャン》私も超~~~ねむい・・・・。
ほんと、むずかしいね☆ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
オヤスミコーラス サン!ハイ!|。・(エ)・ )ノ"  ( -(エ)-人( -д-人( -エ-人)



P.S
つまらない日記ですが読んでくださいwwwこれから(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
[PR]
# by usagilove12 | 2006-02-04 04:56 | リアル