コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おひさし~(。→ˇ艸←)プククッ☆
皆様こんばんはっ!
はい、最近とうとうめいぷる再開~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
やった~
メルセデス!
つよいね~
というか、モンスターたちが激弱くなってるし、レベルぽぽぽぽ~んってあがるし、
はまるよ~~~w

し・か・も!
黒崎さんたちと合流~
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
しかもちょ~偶然なの!

イベントマップでペットの親密度のクエもらってたら、
ばったりべったりぱったりと!!!

あれ??
あれれ??
なんかみたことあるよーな。・・・
ギルドも・・・こんな名前だったような・・・
詳しくプロフェールを。。。

うん、やっぱりそうだよ!
連合が前のやつだもの!

「あれ?」

って声かけたけど、無反応で、、、
「お久しぶりです!」
とかけると、、
「え。。?」みたいなwwww
「ぴぃちゃんですよー!」

で、おぼえててくれたぁ~(。♦▽♦。)キラーン!

おおおおおおお~ってなっていろいろお話しして、まだまだ語ることいっぱいよ~wwww
はなしたりないっww

だってねぇ~久しぶりだものwww

みんなお元気そうでよかった^^

まためいぷる楽しくなるね~♪
今までおかんしか友達いなかったからね!
頼れる人ww

増えてよかった!b

またよろしくおねがいしますっ><


f0060957_23185884.png



いや~~~ん


f0060957_2319286.png


ここって、誰かと一緒にたつとらぶらぶになれそうねw
[PR]
# by usagilove12 | 2012-02-09 23:20 | メイプル

あけました!24年!

あけすぎました!おめでとうございましたm(__)m

パソコンついに買いました!
七万円!
東芝のスペックはまぁまぁです(^O^)/
リュスクホワイトですp(^^)q
でも最近のは新しすぎてまだ使い方把握してません(゜▽゜)


彼氏とは順調でもうすぐ一年たちまぁすo(^-^)o


最近ラブラブすぎて毎日のように会ってたので、親にはもうあきられてますね!何も言われません!(^^)!

だから明日仕事休みだし、土曜日だから久々家で妹と遊びます(>_<)
妹まだちっちゃいんで寂しがってるf^_^;

てか最近彼氏といすぎたからか、彼氏の家にいくのがめんどい!だるい!疲れた笑っ

かといってうちの家にはよべないしね(:_;)

一応人の家だから、気つかうのがだるーい、、
疲れたよー
めっちゃくちゃ寒いし!

実家の自分の部屋がやっぱ居心地いい!

だからしばらく彼氏家いかなあーい(^_^)


てけとでっ!

あ、めいぷる復活できるかも?!
[PR]
# by usagilove12 | 2012-01-20 14:05 | リアル

めりーくりすますっ

クリスマスは4人でふぃーばーしようとおもったんだけども、、、なんと!
ちょーふぶきでどこにもでれんかった!
だけど、お昼になって晴れたから、そのうちに彼氏の家いった!
したっけ、いつもは30分でいけるのに、2時間かかった===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
除雪でめっちゃ渋滞してたのーーーーー

もう北海道まじやば!
去年の2倍以上ふってるよ!
北海道からでたいーーーーー

さむくてやってらんねえよってwww

で、晴れたうちに4人 彼氏 彼氏の親友(男) うち うちの親友(女)でぱーてぃ^^
オードブル前の日にかってて、ケーキかって、お酒たくさんかって、宅飲みぱーてぃ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
たあのしかったあw

いい思い出^^

また3月に集まる予定^^


友達っていいいねええー


友達たくさんほしいw

ではまた、あでゅうう」
[PR]
# by usagilove12 | 2011-12-24 22:44 | リアル

こんちはっ

みんな元気?!
ぴいちゃんちょー元気!
だけどお金ないf^_^;
だからまだパソコンかってないよぉ(>_<

12月にかう!
ノートパソコンにした!
赤いやつ!メーカーは三越?だっけ?
忘れた(-.-;)

あとは、あっ!彼氏とは順調(^O^)/
九ヶ月目っ

夫婦が長続きする秘訣があるらしい、、
お互いのことを褒める、と、、新婚気分になっていいらしいo(^-^)o
あとは出かけるのも違うところに待ち合わせしてからデートとかo(^-^)o
あと、向き合わないこと!
ラーメン屋とかにいった時も同じ景色をみる
同じ世界をみる
隣同士にすわると、会話も弾むo(^-^)o

らしいよ♪
[PR]
# by usagilove12 | 2011-11-25 15:47 | リアル
日朝食出勤だ、、六時半とか、、はやすぎたし、雪降ったからぜったいすべる、、こわいなぁ(>_<

まえは大量に雪ふって、一気に雪景色、、でも最近あったかくなってすぐ雪とけて秋景色、、今日ちょっと雪ふって冬景色、、f^_^

異常気象やぁ(ノ><)ノ


てか高校のときの部活の先輩たちから毎年忘年会とか夏にも飲み会よく誘われるけど、、

この接客業やってる限り一生参加できないな、、

飲食店だもん、、みんな忘年会しにくるから忙しくて休めない、、行けない、、毎年断る、、(:_;)ほんとはめっちゃ行きたいっ(-.-;

悲しいよぉ、、、

飲食店きらいだ、、
でも他に出来る仕事なさそう、
自分ぶきっちょだから(+_+)


忘年会したいーーーーー
[PR]
# by usagilove12 | 2011-11-20 22:55 | リアル

パソコンの命日

10月1日午後16時30分01 8歳の、、パソコンが、、お亡くなりになりました、、
(:_;

電源がとうとうつかなくなりました。
まったくうんともすんともいぃません。

いろいろな思い出を封印したまま、、
うぉー!
データかえせぇぇ〓
バックアップしときゃぁよかったぜ!


なんだかんだ10歳までいけるとおもったんだが、、
ある日突然くるもんだね、、


とりま新しいパソコンを買うのは1月くらいになりそうです、、


お金、とってもありません(T_T

11月にディズニーランドいくし、車の保険代あるし、彼氏とまた15万ためてバカ買い小旅行する予定だし、お金はいくらあってもたりません(+_+
クリスマスもあるし、、


しかも今月二十日はぁぁぁぁ!



わたくし、ぴいち様の
お誕生日(゜▽゜)

いえーい!

21歳になるぜいえーい!!

ということで、
プレゼントはパソコンでいいからねっp(^^)q


黒崎さん!

いつも毎回コメントありがとう(^人^)
法にふれてなかったらなんでもありかぁいっ(^O^)/笑
黒崎さんは誕生日プレゼントもらうとしたら、何が欲しいんですか?(^_^)
[PR]
# by usagilove12 | 2011-10-06 14:32 | リアル

こんばんはっ

おひさしゅう!

彼氏とはいま七ヶ月目でございます
はやっ!
もう半年すぎたし!

最近もうお互いにラブラブ!これが、、
何年になるとなくなってしまうって考えると悲しいなぁ

最近はかなり会う頻度ふえて、泊まる頻度も増えて、親には不良少女といわれ、、
半同棲状態、、
まだ親に紹介してないし

彼氏いることはわかってると思うけどね

指輪しっぱだし

いつ紹介するものだろうか、、

まだ結婚するわけでもないからなぁ

紹介しなくてもいっか?
[PR]
# by usagilove12 | 2011-09-21 23:30 | リアル

元気?

みんな元気?
ぴいいちゃんめちゃ元気!
pcまだかってない・・
早くかわねば、寿命が・・・・
がんばれpc!

(*ノД`*)オヤスミー
[PR]
# by usagilove12 | 2011-08-01 23:40 | リアル