コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もーもー新年度!

今日は仕事場であらゆる料理人が豪華料理をつくり、年度末親睦会をひらきまぁーす!


たのしみぃー!
やっほい!


てかもーもー4月だよ!はやっっ



社会人めいぷるインできないけど、彼とデートしています
ってね笑

仕事準備しよっと♪
[PR]
# by usagilove12 | 2012-03-29 08:07 | リアル

さぼりぴいちゃん

最近日記さぼってたぁー!

めいぷるでガシャチケならぬメイポン?もらった!

なんもいいものでなかったー!
所詮そんなものか、、

露店も売るものないからいらんしね笑

まずあんまりインできてないしねぇ(>_<)



あー、最近朝まで飲んでないよ、、
夜通しのみたいぞー!!


28 29 1 日はお食事会はいりまくってるからのんでやる!(^O^)/
[PR]
# by usagilove12 | 2012-03-27 00:08 | リアル

デートしたぁ

お金なくなったぁぁぁ(:_;)
でも楽しかったから仕方ないわなー笑

たのしーぃことってなんでお金かかるのかな?

家具とか見るだけでーとしてー、自分の部屋をリフォーム妄想とかしあってー、小物もみにいって、そのあとボーリングいってーご飯とかたべてー映画をみた笑
さよならぁーお金さん(ノ><)ノ


もうすぐ給料日だぁぁ

めいぷる明日やろかな(^O^)/
昼間!(^^)!
明日早出だから早めおわる♪
[PR]
# by usagilove12 | 2012-03-19 22:01 | リアル

-

明日はデート!(^O^)
今日は初あいすけーき!o(^-^)o
昨日はドンキデート!(^O^)/

ねむい!
[PR]
# by usagilove12 | 2012-03-17 09:37 | リアル

やほん~

今日仕事休み!!
三日ぶり?に日記!

最近miwaとYUIとウーヴァーにはまってる~~
あとキャリーちゃん^^キャリーぱみゅぱみゅ!
やばいやばい~
ギター弾きたいよお~~
やったことないけどwww

ssのせよ~

こないだメイプルやってた!

f0060957_1514530.jpg


おルビスいってきた~

飛行機初のりで、しかも木だからおちるかもってこわかった~~~><


あとは・・
f0060957_1515172.png


あれだ、、下町で(人・㉨・)♡(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)モンスターをたおせと、、あ、変換がww
らぶらぶモンスターねbb
そしたら、こんな石みつけたのよねb
かわいーいーbb

よし、これからまためいぷる!!
[PR]
# by usagilove12 | 2012-03-14 15:18 | リアル

やほー

明日早出(>_<)




めいぷるできず、、
明日早出からのお泊りする、、
またかよって?てへぺろっ

んー
休みからの仕事ってなんでこーだるいんだろか(>_<)

だるくない仕事ないのかなぁ、、


てか100人の宴会やめてー(*_*)って感じだ、、

うち早起きめちゃ苦手なのにぃー
むぅーりぃー

あーねないとな、、やばやばー


お休み!
みんな♪
[PR]
# by usagilove12 | 2012-03-11 23:47 | リアル

長さぁん!

釣竿かってぇぇ(>_<)笑
ってね(^O^)/

まぁぴいちゃんもなかなかインしたりしなかったり気まぐれ多いので、、無理にはいいませんですm(__)m笑

だぁりんは日帰り出張みたいで、土日休みもらえるみたいで、土日たまに私休みあるから、今日デート!o(^-^)o

まぁ4時まで予定あるらしいから、4時からだけど、、

今日はお泊りしてくる♪

らんらんら〜ん(^O^)
[PR]
# by usagilove12 | 2012-03-10 14:47 | リアル

ねむいよ

ねーむーいー!

めいぷるたのしー

明日はインできるかわかりませぇんf^_^;


彼氏札幌に出張するみたい。
さーびしー(+_+)

早く一緒に住みたいな♪
[PR]
# by usagilove12 | 2012-03-08 02:06 | リアル