コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

父ー(-.-;)

ども!
今日はカラオケいきまぁす!
彼氏とp(^^)q


めいぷるは明日やるよー!

てかね!
昨日久々父にあったら、一週間もどこほっつきあるいてんのよー、ずっと男のとこか


っていうから、彼氏のとこだけど、いやらしい想像するだろうから、
いや、、ちがう


っていったら、

じゃいろんな男のとこかって笑
なんまたもかけてんのか

とか言い出したから、
そんなにいい男いないし、、普通に友達と鍋しまくってた。今年めちゃいろんな鍋したわー!


っていったら、信じてくれたー笑

変態おやじはこまるー(+_+)
きもーい(-_-)

そういうの詮索してくんなって!

みたいなねー(^O^)


ではでは、、
[PR]
by usagilove12 | 2012-02-29 14:06 | リアル

うほ

f0060957_13364214.jpg

サボタージュしすぎたぁー笑
最近まじ家帰ってないー
だけど、今日かえるよー(^O^)/
明日休みだから、夜インしまぁす!

明日も休みだからめいぷる三昧(*_*)





あ、髪切ったよぉp(^^)q

思った通りてか、あんまり詳しくこうしたいって決められなかったから、美容師さんと相談して、きってもらった!

ボブっぽく(^O^)


ちょーロングからボブまできったから、50センチは切ったね(^_^)

みんなびっくりしてた笑

失恋したの?とかいわれちゃったよー笑

めちゃラブラブですがなにか?笑


あとこっちのが似合うって♪
彼氏ショート好きだからめちゃ理想の髪型!かわいい!ってさ笑
YUIっぽいかも笑


髪かるくなってすっきりー!
[PR]
by usagilove12 | 2012-02-27 13:36 | リアル

おはよん!

今日は忘れずに更新したー!o(^-^)
ヤッホーい(ノ><)ノ

んー
お金ない!

あのね、あのね!
女の子はね!旅行とかいつもと違う風景とか!料理とかお酒とか!居酒屋のたべあるきとか!

たまにはしたいものなのー!

知ってた?!長S!

えっ?


それぴぃちゃんだけだって?!(゜▽゜)


なんだってー?!

う、う、うそだろ?
ねっ!黒崎S!(>_<

でも黒崎S、インドア派っと聞いたことがある、、f^_^;

あはは、、


まぁそんなこんなで、私はどこかへとんでいきたいんだっ!笑

美味しい和食たべたり、
温泉旅行いったり、、
美味しい高級デザートたべたり、
フランス料理たべたり、、
いろいろしたいんだけどお金なぁい!

ためてても、パソコンかったり?スマホこれから買ったり?引っ越したり?家具そろえたり?車かえたり?保険はらったり?
なくなるんやよー(:_;)



かなしー(T_T)


とりま明日髪ばっさりなくなります(^O^)/

あ、またお金へった(¥_¥)
[PR]
by usagilove12 | 2012-02-23 15:36 | リアル

あ、、

毎日更新!
とかいっていきなしサボタージュ笑
うけるー(>_<

三日坊主ならぬ一日坊主(-.-;)

昨日休みだったんだけど、髪切りいこうとしたら、めちゃんこ吹雪でいけんかったぁ(:_;)

今一週間彼ん家なのでメイプるできなぁい!

早くひっこしてよー!ネット繋げられる環境に(^_-)-☆
[PR]
by usagilove12 | 2012-02-22 13:48 | リアル

よし、、

今日からblog毎日更新するようにしよっ(^O^)
昨日は急遽彼の家泊まりいってた!

みたいDVDあって♪

TSUTAYAいって、肉食に見られる草食女?みたいな題名で、めっちゃおもしろかったぁ!

みんなオススメだよん!

今日は明日早番なのでまたインできません↓

今週はできないかも↓


ではでは、、仕事休憩中なうっ
[PR]
by usagilove12 | 2012-02-19 14:37 | リアル
おひさし~(。→ˇ艸←)プククッ☆
皆様こんばんはっ!
はい、最近とうとうめいぷる再開~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
やった~
メルセデス!
つよいね~
というか、モンスターたちが激弱くなってるし、レベルぽぽぽぽ~んってあがるし、
はまるよ~~~w

し・か・も!
黒崎さんたちと合流~
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
しかもちょ~偶然なの!

イベントマップでペットの親密度のクエもらってたら、
ばったりべったりぱったりと!!!

あれ??
あれれ??
なんかみたことあるよーな。・・・
ギルドも・・・こんな名前だったような・・・
詳しくプロフェールを。。。

うん、やっぱりそうだよ!
連合が前のやつだもの!

「あれ?」

って声かけたけど、無反応で、、、
「お久しぶりです!」
とかけると、、
「え。。?」みたいなwwww
「ぴぃちゃんですよー!」

で、おぼえててくれたぁ~(。♦▽♦。)キラーン!

おおおおおおお~ってなっていろいろお話しして、まだまだ語ることいっぱいよ~wwww
はなしたりないっww

だってねぇ~久しぶりだものwww

みんなお元気そうでよかった^^

まためいぷる楽しくなるね~♪
今までおかんしか友達いなかったからね!
頼れる人ww

増えてよかった!b

またよろしくおねがいしますっ><


f0060957_23185884.png



いや~~~ん


f0060957_2319286.png


ここって、誰かと一緒にたつとらぶらぶになれそうねw
[PR]
by usagilove12 | 2012-02-09 23:20 | メイプル