コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ねす、おめでとう!

ふふ
今日はやんちゃs
おもしろいDE賞!
を受賞しますうううううう

はい!"「(*´゚ω`*)┌ 【意味ぷーぅ・・・】


まぁみんな
ち(ry
つかおうね^^

そして、今回
採用したのはー!!!
じゃらじゃrじゃjらjrじゃjらjrじゃjrじゃjrじゃじゃああああああん

f0060957_23172942.jpg


これです!
ねす、長s、かっこうsの
三角関係です

これ、ただの三角関係じゃないんですよ

そこの奥さん!
きかなきゃ孫です!

いえ、損ですw


これ、
二等辺三角関係なんですのよ、奥さん!

奥さん:あら、やだあ
よくわからないけど、すごいじゃない?


そうなんですー!
ちょっと試しに・・・・・(ry





ふい

ではでは
足がしびれたのをきっかけに
ねようと
おもうb


ねえええええええええええええええええす

ねるぞおおおおおおおおおおおおおおお
腕枕してええええええ
膝枕
してあげるからあああああああああああ
うぇうぇうぇw
[PR]
by usagilove12 | 2010-03-29 23:20 | メイプル

いえい

かっこうs
どうぞどうぞーとか
いわないの、
てか
いわせなーい

o(`ω´*)oフンフン!!!

ねすねすねすはすねすねすねすね
ねすねすねすはねおすねおすねおす
f0060957_0174858.jpg



あと、こいつかなりのかわいさだぞ!
f0060957_0181288.jpg

かっこうsのねこよりもぬこよりも
ぺんぎんよりも
かわいいいいい


みみずくちぇあ
ほしい・・・・・
彼氏
ほしい・・・・・
(Pдq*)



めいぷるで
ハートは
こうするんだよ

まぁ、名前が四文字の人にかぎりますがw

  ○○ ○○ ○  ○  ○○ ぴいち ○ ○   ○ ○ ○

ぴいちに文字をいれるといいですb
まぁ三文字でb


てことで
[ 寝室 ]ェ・^)ノジャッオヤスミ゙ー!
[PR]
by usagilove12 | 2010-03-28 23:27 | リアル

f0060957_236031.jpg

f0060957_236015.jpg

みんなの似顔絵
[PR]
by usagilove12 | 2010-03-28 23:06 | リアル

・・・・・・・ノ

だん、ねす・・・w

君ら
ダチョウクラブのネタのように
次に
・・・・ノ
ってやったひとを
どうぞどうぞー
ってはめるつもりなんでしょ!!!!



ていうかうち二回目のモテ期!?
[PR]
by usagilove12 | 2010-03-28 15:39 | メイプル

これは、ねむい!

かわいゆす、ふみ公!
f0060957_48454.jpg


いやーでも
やっぱり
スキンだねb

f0060957_485879.jpg

f0060957_492694.jpg


キス魔のぴいちゃん^^
f0060957_495138.jpg

f0060957_410682.jpg

(*ノωノ)


f0060957_4111569.jpg

スキン同盟・・・
若干はげはげ詐欺・・
σ(´∪` *)スキンスキン

f0060957_4123178.jpg

同じ顔なのよ・・(。_。*)))

f0060957_413246.jpg

みんな、にげていった・・・・w
(・´ω`・)ショボーン

こんなにかわいいのにねぇ?


この美がわからんのかああああああああああああああああああああああ


f0060957_414525.jpg

、ふんっ

f0060957_4152100.jpg

けぴsあっきれってる~~~~

f0060957_415297.jpg

ねすは、下僕、もしくは下っ端だい!
あたいについてきな!!!!!

f0060957_4165811.jpg




けぴsとねすを調教中
やんちゃs: ”して”
きっと、土下座 してb
ぴいちゃんは愛の鞭(*ノωノ)



そんで
まぽぽんでー
f0060957_4195486.jpg

こんな顔あるんですね。。
まぁ、こんなこわあああい顔にはしてません!
おかんの顔にしました!

f0060957_4203158.jpg

そうそう、じゃくむいきましたよー
ギルドと、連合のギルドで
計8名ご一行です!!!
お土産は・・・

f0060957_4211852.jpg

この、じゃくむ兜!!!
と、、、、思いきや!?
ぴいちゃんの兜をかぶってる姿のssだったりしてえええええええええええええ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そんなにながめちゃ(*μ▽μ) イヤン♪

以上ss

おしまい・・

もう
まぢで
ねむすうううううう
ミ☆Goodヾ☆(= ^_ゝ^ゞ).:*・゚゚・Night☆彡.。



ていうか
最近

情緒不安定というか・・・・
浮き沈みはげしいわ・・・・・


彼氏ほしいし・・・・・

あああああああああああああああああああああああああああ

ねよう

(; ・`д・´)チャント歯磨いてネナサイ!!
[PR]
by usagilove12 | 2010-03-28 04:23 | メイプル
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ こんにちわぁ♪
今日は
おもしろいの書くよー
腹抱えて笑うがいい!!
(`゚´∀`゚´)アハハハハハ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

いやーね、
読者様からssがないと
おもしろくないと、クレームきまして・・・・
まぁ、クレームいってきたのは、高校2年せいのね○くんなんですがね・・・
もうね。、o(`ω´*)oフンフン!!!ですよー
でもね
ぴいちゃん
やさしいから
ssのせちゃいますよ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!


まずね、
スキンヘッドが
σ(´∪` *)うち
大好きなのよ!
あいらぶゆうううううう、あいらぶすきんんんんんん
なのよ!
だからね、
スキンヘッドになるかもしれない
という、ランダムを
やりました!

メインはねさすがに
あれ、気に入ってるので、
かえたばっかりだしねぇ

サブはぽんで、おかんが2回もおくってくれて、律にしてくれたから、
あんまり
いじりたくないわけぢょ。。
そこで!
ふみ公よ
あの髪型はあんまりすきーって感じじゃないし、
顔もかわいくなかったから
(9`・ω・`)9イヨッシャー!!ふみ公だああああああ
ってことで、
へ根視すでらんだむ開始ー!!!!
一回目・・・うわー
おかんのさぶの髪型だった・・・
ちょうださいやつ
おばさんっぽいおだんごのw

二回目ー
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
こんなかわいいのが
あったのかー!!!!!!!!
なやつになっちまって・・・・

でもスキンには
なりたくて・・・・

f0060957_21485162.jpg


ふふふ。。。
スキンですよb
きましたb


ですが。。。。
ここで
ネタバラシ

やんちゃsたちには
申し訳ないが。。。

やっぱあの髪型は
もったいない
というか、すてがたかった・・・・・・・

ということで!!!

ぴいちゃん、おもいついちゃったのよね~
【σ・v・*】エヘヘ★
f0060957_21504447.jpg

(*ノωノ)
pアイテムbbbbb

こんなの、あるんですb

いや、ほんと、やんちゃsには申し訳ないよ?
だって、やんちゃsの本物のスキンだけど、、
うちのぬげるんやもんwwwwwww
でもね
スキンほんまに
なりたかったけどもさ
あんなかわいいのがね
あるとは
おもわんでしょおおおおおおおおおおおお
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

ゆるしておくれ======
わかっておくれ~~~~~~~~
私、
づらなんです。
(∩∩*)ゞいやん


てことで、いったん
日記おわりますw

長くなりそうなので、
少しずつ
更新するから
遅れないで
ついてきてね。。。

また時間たってから
更新するぽおおおおおおおおおおお
bbb

ちなみに、
明日また休みです^^
[PR]
by usagilove12 | 2010-03-27 21:53 | メイプル
今日みゃー
かっこうにゃんのためにー
猫語でしゃべるにゃー

にゃーw

うぇうぇw


昨日一昨日休みでしたにゃー
なのでメイプルしましたにゃー
そしたら
けぴs3次しましたにゃー

おめでとうにゃー!!!!
f0060957_23534950.jpg


あとー
ぴいちにゃんもー
りざとかどらごんとか覚えに
いきましたにゃー
あーあと
Aレイもb

おかんの友人の皆様
ありがとうでした!!!

にゃー!!!

f0060957_23552020.jpg



じゃくむのssのせたいけどにゃー
そんな余裕ないにゃー
らぐっておちちゃうにゃー

(・´ω`・)ショボーン

<(。_。)> モウシワケナイにゃー



以上

ぴいにゃん日記でしたにゃー





            ○   ○
           ○  ○  ○
           ○     ○
             ○  ○
               ○

[PR]
by usagilove12 | 2010-03-23 23:57 | メイプル
だああああああああん
早くpcかなさああああああああああい
そして
あそぼおおおおおおおおおお
ぴいちゃんと
亜そぼおおおおおおおおおおおおおおお



はい、
おはようです

機能じゃ組む
いてきたよー

一回目はおかんのpcでやったっけ、
pcかなりの熱で電源ごとおちたw
うーん39,9度くらいかなー
いんふるかもしれん・・・

まぁ、二回目は
自分のpcでやりましたー
凍り間sも1人ふえましてー
ぐるかえもしましてー
いざー!

うおー
おちはしないが。
おもたいー
1・1こわいー
雑魚こわいー
きゃー
うぎゃー
たすけてー


なかんじです。
そして
たおしましたー!
やたー!

どろっぷは、まあまあですな

ありがとー!


そしてー
先頭にて。
銭湯
f0060957_16534783.jpg

なんか、あすあが
すました顔してますな・・・
f0060957_16545848.jpg

そして、黒崎sおこってる・・・w
あすあ、、にげてる・・w

みたいなssだね!


f0060957_16554155.jpg

これ、なんの会議ですかね?
なんの集まりなんですかね?www
かっこうsとやんちゃsの不倫記念?wwwww
[PR]
by usagilove12 | 2010-03-22 16:56 | メイプル

こんなんー

yanntyas

ぴんくびーん
いつのまにか
子供うんだああああああ
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ
f0060957_237790.jpg


sosite-
やんちゃsとぴいちゃんの
髪の毛
染毛!
f0060957_23112219.jpg

f0060957_23113240.jpg

ぴいちゃんはー
みにぶろっこりーになりたかったのに!
みんなしてレタスレタスレタスレタスレタスレタスレタスレタスレタスレタスってええええええ
+:。.*+:。(ノД`)。.。:+。:(ノД`).。:。:(ノД`) ウエーン分身b


そうそう
ういちゃんぶ
髪型らんだぶー
やったよーw
f0060957_23181158.jpg

こうなったb


そんでー
ねすとかりかり
ビシャ前提くえ
お手伝いでかりかり
おわったー!
とおもいきや・・・・

f0060957_23124693.jpg


と、突然
ねすに
土下座され、
ぷ、ぷ、
プロポーズ
o゚ ('(´ⅴ`" )
愛の告白・・・・

いやあん
グハッΣ(´Д`(○=(≧∇\*)ヤダァ~!!

二人はこんな中だったとは・・


まぁ、
年下とか
論外・。。。

まぁ
それは
おいといて


さいごのssです

どうでしょう。
これは
どういう風にみえますかの?

f0060957_23161264.jpg


完全なる双子
彼氏彼女?
美女と野獣?
美少女美男子
兄妹
ホステスホスト
ブロッコリー同盟
レタス同盟
ふわ髪つや髪

コメントまってます!!!!!!
[PR]
by usagilove12 | 2010-03-19 23:18 | メイプル

写真

f0060957_19374713.jpg

f0060957_19374772.jpg

f0060957_19374718.jpg

f0060957_19374746.jpg

今日イオンいってきました!そんでけいおんのがちゃ発見!
そしてけぴさんにそっくりなあずにゃん笑
ほしくなって300円ちゃりん!

そしたらなんと、けぴさんあたった!わあい

じゃ!ばいばい
[PR]
by usagilove12 | 2010-03-19 19:37 | リアル