コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1月27日9時50分ころに
ぴぃちっと魔ぽポンデがいるIDがBANされました。
原因は、わからない
不正行為なんてしていないのに。。
普通にMC2していただけなのに・・
意味不明!
誰か私の代わりに
NE糞Nぬっ殺してきていいっすよーb
日ごろの恨みをぶつけてきてください。



ところで、
るしなくん、
私携帯落としたのよ。
だからそちらからメールをいただくか。、電話をいただかないと、
アドレスやら番号やらが、わかりませーんw

番号は変わってないのと、
あと、
アドレスは、前のアドレスに@どこも
なので
おくってください。
あと、8時以降なら毎日INしていますよ。
ついでに、
ぴぃちっはもうつかえないから
今はリラック魔賊
ってきゃらを
つかってます
82のガスリンガーです
あれ
ガスリンガーだっけ?
銃使いですよ。
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-28 09:34 | メイプル

67ですよっと。

ふぅ
画像編集したぽ。・・
最近ssとりすぎだなぁー

そしてコメントへったなぁー

(p_q*)シクシク


がんばるぽ
けぴsがよんでくれてるから頑張る( ⌒▽⌒)ノ”o(*・・*)oヾ(⌒▽⌒ )ふぁいとっ

mazu
ぴいちゃん 骨かりいきましたーb
おかんとb
いたかったです・・・
でも108になりました^^
f0060957_03572.jpg


sosite
二倍かけてくれる、ということで
ふりまへいくと・・・
ねすsしかいなかったよぉー
てことで、
若者同士b
f0060957_0575.jpg


したっけ、おかんきもいことになってた!!
f0060957_06559.jpg

f0060957_061530.jpg

今こんなことできるにゃねー
いいなーw
きれいだ。。。。。

そしてー
二倍もらいーの・・・
もんかに2へ!!!
お、
お。
お!
お?
おお!!!
とうとう・・・・
f0060957_072784.jpg

f0060957_073791.jpg

cp2000に到達!!
すげぇw
がんばたb


そして
ついに。。。
だん。復活ーっ!!
いつのまにか131れべに!
こりゃ
びっくりだわさ。。。
うちのなかのだんは90くらい。。。
けぴsのなかのだんは三次転職してるくらい
らしいwwwww
どんだけw

して、復活そうそう、墓どろ&だんちゃん 暴走しましたb
f0060957_010241.jpg


ぴいちゃんにあえてうれしすぎてうんk行くの忘れてたんだってさ^^
(*∩∩*)てへっ
てれちゃうなぁ^^まったくb

そして、やんちゃsがだんsの座ってる椅子の古さについて
超アタック!!!
して、だんs暴走wwwwwww
f0060957_0122367.jpg

このいすのよさがわからんおかああああああああ
おかあああああああああああ
おかああああああああああああああああ

やまびこ風b

そして、
久々に
武器庫!!
かっこうsのぺっと!!!
空を飛ぶ!!!

f0060957_014728.jpg

とうっ
f0060957_014229.jpg

すたっ
f0060957_0143349.jpg

。。。えんどれす・・・

はっきりいって
目にうぜええb
そして
かわいそうw

そして微妙に
だんsの発言に
JK
とみえるのは
気のせいかな・・・・JK・・・・・・


まぁ、おいといてっ

心やさしきやんちゃs
おっさんの椅子はかわいそうだと、
あろはーな椅子をあげました。
だんちゃんはあろはーな椅子をげっとしました。

f0060957_0171485.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きもかわいいb
みんな
変体なんです・・w

だんちゃんはもうすぐ変熊になるそうですがww
もうなったのかな・・?w


そして、ふりま移動b
だんちゃん、さりげなく
さむぅい
駄洒落入りb
f0060957_0181612.jpg


(*ё_ё*)

そして

なんだろう
この二人・・
初対面で
この
仲のよさ。・w
そして
息がぴったりなのと、、
同じ臭さがするという。。。←ぇ

f0060957_0201590.jpg

すばらしす・・・・
会話もたのしすww

てことで、この日は
(*´・ω・`)ノ【おやすみ】ヽ(´・ω・`*)しましたー
ねすが最後やばかったねwww
あんま無理しないようにb
やんちゃsもね^^

ほかの野郎ども(けぴsだんちゃんかっこうs)は無理しまくってくdさいb
私は知りません( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして次のひくらい、
たっのしいいいいいいいい
びしゃすーーー^^
へ根視すにいる尾車素はかんけいないよ^^
おっと、誤字m(¬0¬)m アー ゴメン ゴメン

f0060957_02401.jpg


そんでもってー
今日、本日
夜中
やんちゃsたちがコンビにいってて、
かっこうsが姫っぽいのを狩ってて、
ねすsが露天放置してて、
私がちょうど、MC2終わったころ・・・・

・・・・1・2・3
f0060957_0252415.jpg

誰か様が
変わりに叫んでくれたもようです!!!
かっこうs。おもわず
吹いちゃったみたい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

てことで
明日9時しゅきん!
(>ω<。人)ZZz寝ます♪♪
*。:゚+(人*´∀`)才ャスミ+゚:。*゚+.
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-27 00:26 | メイプル

いやー、あれですな

仲間って素敵っ

てことで更新しますよー><


これは星sが入隊したときのssだよーw
f0060957_186347.jpg


まだまだあるぉb
f0060957_1864292.jpg

f0060957_1874845.jpg

f0060957_1881578.jpg

f0060957_1884297.jpg

そうそう、星sいろいろふらしてくれたんよねー
んで、ともちゃでも話してたから
ねすが
うちらに
ジェラシーをwwww
やきもちやいてたんだよね?
おいしかった?ww


まあやきもきしたんだねbb
f0060957_18101184.jpg

f0060957_18102222.jpg

f0060957_18105618.jpg


そしてこれが不利までのみんなでのss
星sの真の姿だああああああああ!

f0060957_1811599.jpg

そしてこうなるb
f0060957_18123384.jpg

んでもってけぴsが
ふらしました^^
f0060957_1813415.jpg


そして
星sは
またね_φ(o゜C_`o)ゞしてー

ねすがssとってとってうるさいから
とってあげました^^^^
やさすぃーぴいちゃん^^
f0060957_1814475.jpg

f0060957_18141966.jpg


そしてー
けぴsが
ふらせものに
興味しんしん!!!
てことで、いろんなもの
かってきましたね^^
f0060957_18151788.jpg

やんちゃsがもち?みたいなものをwwwww

f0060957_18155978.jpg

これはきれいで、かなりおもしろかったねw
だから3,4枚ありますwww
よーくお顔を見なさな♪
f0060957_1817155.jpg

f0060957_1817211.jpg

f0060957_18173227.jpg

な感じデー素ww
あ、もう一枚w
けぴsが・・・w一人w
f0060957_18181888.jpg

まだとりつかれてるみたいですなwww

そしてつぎはー
wwwwっうぇっうぇwっうぇwwっうぇw
f0060957_18193634.jpg

f0060957_1820821.jpg

f0060957_18203241.jpg

ありゃ。げろっちゃったーwwwwww
けぴsのあまりの体臭のくささに・・・・・wwwwwww

そんで、また買ってきたみたいでm、
次は何かとみんなわくわくどきどきw
固まってますb
f0060957_18214424.jpg

どきどき
f0060957_18221423.jpg

お?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ですb

f0060957_18223749.jpg

あぁwこれは
けぴsの手が大変なことになってたからwwww
乗せてみましたbb

f0060957_18231631.jpg

これが
最後の
 




でした^^
っうぇwっうぇwっうぇwwwwwwwww
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-25 18:23 | メイプル

んふw

ssがデスクトップ一面にたまって
すごいことになってるんで、
更新しざるをえなかった・・・・・・・

明日は10時出勤!!!


いきますぞおおおお
って最近ssばっかだな・・・・・


まずは復活記念写真^^
f0060957_0532192.jpg


んー(*゜▽゜*)
ぉ花ちゃん かわゆす&お久しぶりなの^^^
ぉ花ちゃんはねうんkをすると金色のうんkするんだよ^^


次はwwww
ギルド作成時のみんなのイイ!!笑顔写真ww
f0060957_0545497.jpg


うほwうぇっうぇww
オルビスに移動中の妹ww
えっへんw


sosite
みんなでなにかしようってことで
f0060957_0561355.jpg


たのもおおおおおおおおおおおおお
なんかこのssかっこよくね??W
なんか戦争しそうな雰囲気w


そしてー道場b
f0060957_0572568.jpg


そうそう、これかっこうsが死んで、突破できんかったのよねー
f3

そしてー場はかわってふりまっ
初のやんちゃsとの雪灯!
だったが・・・・・
(*゜▽゜*)え???
f0060957_0585663.jpg


無人やないかあああああああああい!
みんな攻撃!
けぴsは最初驚いたがそのあと
普通に会話ww
うちとねすsはおろおろ
かっこうsとやんちゃsはとにかく攻撃!
そしてうちが立ったら消えてった”w

そんでー
かっこうsいめちぇんw(はぁと
うふふのふw
f0060957_111764.jpg


うへへw
かわゆすwww
大爆笑だw


そして、ねすにいじめられる・・・私・・・・o(;△;)o ウルウル・・
f0060957_12790.jpg


がくがくぶるぶる
そのあとちゃぁんと、
しつけ
したけどねf3
f0060957_13339.jpg


ずばり
題名「忠犬NESS公」

そのあとはなぜか超夜中に999匹たおしにいったね・・・
f0060957_153221.jpg


したっけねす、下におちてって戻されたしwwwwww
あ、うちのせいかwww
うちが↓いったらどうなるかねって逝ったからかwwwww
あはんw

f0060957_16363.jpg

あぁwこれこれww
こいつらたおしたbb
めちゃ
寝死するとこだったwww
やばかったねw

ん。まだssあるんだが・・・
これ以上かくと
やばいかね?
みずらいかね??

お。、いいところに・・

続きボタンがあるやんかー

うへへww

More
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-21 01:38 | メイプル

ssだじぇ

その前に・・
今日は10時から夜9時まではたらいた。。。
つかれたーー
あれだ
明日は9時出勤・・・




最初に、ぴいちゃんがけぴsにスキンヘアいいなーって言ったことから
始まった・・・ショーワのランダム・・・w
まず一枚目ー
RIRAKUMAのランダム券やー
こうなりましたね・・

f0060957_2226769.jpg


うん、かわいいねっ
こんなのがあったとは・・・
てことで、なぜかもう一回することになったwww

じゃじゃーん
f0060957_22273217.jpg


ぶwwww
けぴsその髪型すきねーwww
ほんとにw


そして次はなぜかかっこうsがやることにww
けぴsふとっぱらーw


f0060957_22293547.jpg


実はもうこれ髪型かわってるのわかります?・
そう・・前髪がないんです!!
てことは・・・・www

f0060957_22295744.jpg


あれ?wwww
あれれwwwwwwwwwwwww
れれれれwwwwwwwwwwwwww
笑えばいいと思うよ!w
うん、腹の底からわらってあげたらいいと思うよwwwwww


はい、次ーw
お、
久々なキャラ登場w

f0060957_22313660.jpg


ととととの助w
かっこうsの髪型。。wなつかしすw
これをーランダムしちゃうそうですw
どうなる・・・

f0060957_2246764.jpg


うおおおおおお
どんまああああああああああああい
って感じですw

f0060957_2334914.jpg


帽子かぶるともっとドンマイって感じで・・www
てか、この髪型ナルシストっぽくないですか?www

次ーは・・

あら、かっこうs
何をするのかしら・www

f0060957_23231085.jpg


あらまぁwww

f0060957_23251879.jpg


これはwみなさんが思うでしょう。。

○ろっこ○ーだとwwww
うん、でも 
にあってるよねwwwww
かわいいしwww

ハンサムアフロだよねw


これさw
すごいよねw

f0060957_23325734.jpg


気づかないもんw
緑だよ緑www

f0060957_2335537.jpg





そしてー・・
かっこうsはどこへいったでしょうー☆
f0060957_23355198.jpg


f0060957_2336267.jpg

画面上のどこかにいるのです!!

おやおや
あやしいお二人さん♪
f0060957_2349350.jpg

f0060957_23491368.jpg



以上ーなのだっ

さっねまする000
(>ω<。人)ZZz寝ます♪♪
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-16 23:50

追記w

めいぷるs
どんだけ
延長するんですか

ちょっと
仮眠とりすぎではなかろうか・・ww
ささっとおわらせて、
魔ポポンデを51にさせておくれええええええええええええ

(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)

おこっちゃうぞーーー


メンテ0時までってどういうことやねーん

もうーーーーー
こらっ

って感じですね、まったくw
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-13 19:12 | メイプル

(*・_・;)∂ ごめん

あれです。
昨日は
飲みいってましたーw
( ̄∀ ̄*)イヒッ
月に一回は飲みにいかないと
前の仕事場の仲良くなったお友達が
おこるのよねーw
昨日のみにいったっけ、今月もう一回くらい来る?
とか言うしww
それはさすがにきついww
だって朝まで飲むんだもんww
前一緒に飲んだときは8時までだったしw
昨日は早いほうで6時までだったw
うちがしんだw
ねむいし、なんか前より飲んでないのに
きもちわるくなってたしwww

んで、朝帰りー

ご飯たべーの
昼までねたw



で、飲んでるときに、あの人のことをお友達にいったわけよ、、
で、自分で
説明してるうちに
たった3回くらいしかあってなかったんだから
遊ばれてただけなんかも・・・

なんかもうあきらめられそーw

冷静に考えるとね
夜景つれてって、ちゅーしてね、ほてるさんなんかに
いったりするくらいだから
やっぱ遊びなれてるひとだったんだわね。。

でも、その人に言ってたのに・・
男ってそういうものなんだねって
したっけ、違うよって
君だけは遊びじゃないよって
でも
うちの友達もいってたけど
言うだけは言うんだよって
うん
まぁ、。
冷静にね
考えればね、


やっぱ
そういうものなんだね
男はね。
信じたくないわ・・・

っていったら
おこられたwww友達にww
みんながみんなそうじゃないんだから!ってw
ま、そうだけど・・

めんどいw

男めんどーーーいってね
なるじゃん



あー
でも
昨日は飲んで、飲んで。
笑って、笑って。
楽しすぎた・・・

また飲みたい~~~~~~~~
友達、最高b
一生の友達だね。
ほんとに・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-13 19:10 | リアル

追加日記。

ちょっとまじめにかいちゃいます。


あれです。
前まではというか
クリスマスまでは幸せだった。
そして、12月の30日もしあわせだった。

そして、前使ってたピンクのAUの携帯があるときまでは幸せだった。

あの携帯がなくなってから、フコウは訪れた。

あれがすべてだった。
あの人にあえる手段もそこにはあった。

だけどなくなってしまった。

アドレスわからない・・・


連絡とれない・・・・

どうしてメモってなかったんだろう。。

今なにしてるんだろう・・・・



でも最近あの人の友人と知り合った。

偶然だ。

そして
すぐに
アドレスをおしえてもらったの・
なのに・・・・

あの人からは返事がないの・・
どして?
どして?
なんで?

一言もない

どうして??
え?

交通事故とかにあったとか?
寝てるとか?
仕事いそがしいのかな?
わからない・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでええええええええ
むかつくうううううううううううううううううううう
えええええええええええええええええええええ

まじ、会いたい
話したい
一緒にいると幸せだったのに・・


年明けからもうずっとメールしてる・・・
10通くらい・・・
もっとかも・・・・・

ストーカーまがいになるわ・・・・
もうメールしないほうがいいのかしら・・・・・

やぱ
きらわれたんかな・・・・
へこむ
まじで


なんでだろ・・・
あんな仲よしだったのに

携帯なくしたの
あの人もしってるのに

探してあげるっていってたのに
また連絡するっていってたのに

どして?

こうなるなら
気持ち伝えとけばよかったよ




世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会えて恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない
会えない
今あなたに会いたい
今あなたにあいたーい



いい歌詞だのー。。
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-12 01:40 | リアル
けぴsへ
けぴsのssがないのは・・・
飛び回っていたからだよ・・・



大丈夫!b

ちゃーんと編集して載せといたからね^^b(はぁと


f0060957_1143520.jpg



んーなんか・・・
休んだ人みたいwwww
まぁ空飛んでたから、仕方ないよ^^ww



んで、今日のss^^

女の子同士♪
f0060957_1211383.jpg







さぁ、あなたはどちらの女の子をえらびますか・・・・
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-12 01:22 | メイプル

いまさらながら・・・

いまさらだけど、きむたく。。かっこいいね・・・w
かっこよすぎーだわー(*ё_ё*)きゅん☆・・


まぁ、それはよしとしてーー

まずは、おかんとのss-

f0060957_017579.jpg


椅子、かわゆす^^


そして、けいおん部b
ボーカルは・・・
なんと!!!

f0060957_0175180.jpg


まっさん!!!
がおー


・・・


ちむりんsは、昨日突然変異のごとく、声変わりしたそうで、、助っ人としてまっさんがボーカルに。・・


そしてそしてーーー

かっこうs!
るしなs!
元雪月花の皆様!!
あ、ついでに見てたら にゃぼし!!!
あのあつぅい夫婦が土曜日にギルドつくるそうですよっ!!
参加しなされ~~~~~~~~~

参加費は100mです!!!┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄ー ̄)にやり☆
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-11 00:24 | メイプル