コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おお!

流石刃(*´∇`*)
よくわかったねぇ♪

クレヨンしんちゃんの妹、ひまわり!

どうしてわかったんだい??
[PR]
by usagilove12 | 2009-02-28 18:01 | リアル

今日はー

~正しいぺこちゃんチョコレートの食べ方~

絶対にしてはいけない食べ方。
これは子どもの食べ方である。
f0060957_1956434.jpg

正しい食べ方≪ぺこちゃん編≫
f0060957_19541626.jpg

f0060957_19575817.jpg

f0060957_19582312.jpg

f0060957_1959751.jpg

④そして全部一気に かぷり と食べるb




正しい食べ方≪ぽこちゃん編≫
f0060957_2043948.jpg

f0060957_2045866.jpg

②そして全部一気に かぷり と食べるb

比較的ぽこちゃんのほうが食べやすく、簡単である。


そして、今日の天才的画像は・・・
芸術的なこの画像!!!

私の一番の作品
すばらしすぎる・・・・
私薔薇かくの超得意なんです!!!!><てへ
f0060957_209059.jpg

なんのキャラかわかるかな♪かな♪
f0060957_2095246.jpg




Ⅱの答えは次回で!!
それまでにコメントに答えを書くように!
カンニングは失格です笑
わかるかな♪かな♪

[PR]
by usagilove12 | 2009-02-25 20:16 | リアル

びびり

本免受かりました~
普通に終わったね(^-^)b
試験場行ったら受ける人多くてかなりびびったね(>.<)y-~
大学受験みたいな雰囲気で焦るわ(+o+)

てか試験中眠くてやばやば( ̄~ ̄)ξ
てか試験が朝8時半から2時までかかるなんてびっくり!
[PR]
by usagilove12 | 2009-02-16 15:55 | リアル

画像乗せますよ~

この前兄がこんなものをかってきました!!!
下・画像1


そしてこの前友達とイオンに行ってきたときにたべたものです!!
下・画像2,3


そしてこの前家族でおすし屋さんでたべたものです!!!
下・画像4,5


そして昨日食べたものです!!
下・画像6

More
[PR]
by usagilove12 | 2009-02-13 21:35 | リアル

♡(๑→ܫ←๑)♡

最近彼氏がほしいぴいちっちゃんです

小説に影響されちまった( ゜Д゜)

これから、また恋愛ができるんでしょうかねー

できない気がします・・・・

良い男がいなさそう

てか出会えなさそう・・

てか誰も私のことなんか好きにならないと思う

てか恋とか愛を信じられなくなってきたかも

ほんとに存在するんだろうか

好きって思ってもそんなのは一時の想いでしかないんじゃないかって・・

永遠の愛とか存在しなさそう。

って思うのは変?
[PR]
by usagilove12 | 2009-02-12 12:03 | リアル
今日はこのブログをはじめて・・
3年がたちました~!!(〃^∇^)

みなさんお付き合いありがとうございます!
そして、コメントいつもありがとうございます!!

これからもよろしくおねがいします!!!

More
[PR]
by usagilove12 | 2009-02-04 19:39 | リアル

きもいだろ・・・

メイプル久々に15分くらい?INしました~
今日は自学の予定はなかったです☆
もうすこしで本免です><
七日かな?

そんで~明日は面接b
がんばるんるん


メイプルはこんなクエストやったらこんなのもらった・
でんでんむし・・

f0060957_14502320.jpg

いらねw
かわいくないしw

しかもこれ、寿命が・・・・・・・・・・・・
5時間・・
2時半くらいにでんでんをもらったので、7時くらいには死んでるという・・・・・wwwww
かわいそす!


ちょっとこんなことやらしてみた
f0060957_14495418.jpg

ふたご・・・・・w

こんなのもw
f0060957_14505166.jpg

でんでん空とんだよ( ゚Д゚)ヒョエー
しかも楽しそうだよ!!ホェ━ ゚+。:.゚( o゚ω゚o ) ゚.:。+゚ ━ェ

・・・ぷ
やっぱでんでんむしきもいな・・・
゚・*.☆(p`・ω´)qドンマイッ☆.*・゜
しかも命令語きかないっていう・・・
゚・*.☆(p`・ω´)qドンマイッ☆.*・゜
でもETCもメルも拾ってくれるっていう・・・
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
[PR]
by usagilove12 | 2009-02-03 14:52 | メイプル