コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんばんは☆

就職試験の結果は・・
だめでした!!
次またさがします。
がんばるぞ~
お~!!


そろそろ学校の卒業試験勉強と自学の学科試験勉強をしなければ・・・
お正月は忙しいけど楽しみだ
紅白とか、いろいろ・・
御節も・・・
最近ダイエットの一つもしてなかったのでやばいです
食べないようにしなければ!!
与えられたものしか食べない!これでいきましょう☆
お菓子は絶対に食べない!
(o´∀`)o._.)ウン♪

ざ・ダイエット
[PR]
by usagilove12 | 2008-12-29 21:49 | リアル

なんか疲れた

と、思ったら、股関節と左腕が筋肉痛です
そう、昨日就職試験にいってたんですよ。
もちろん、面接だけですけどね
そんで受ける場所が、地元駅から~~駅までいき、そこから40分くらい歩くところにあるんですよ。
しかも、吹雪の中・・・つらかった
それで、行きと帰りも歩いて、地元駅から家までも2,5kmあって、まじ、おばさんはしんどいですよ;
もう歳です・・・

面接のほうは、簡単なことしか聞かれなかったのですが、やはり、厳しいですねぇ
合否が気になる!!
そして今日は家の周りの雪なげしかしていないのに、すごい眠いし、だるいしつらいし、頭が重たい・・頭痛かなと、おもったけど、熱はないし・・・
疲れがたまってるようですね・・・歳だ!!!

もう冬休みです☆
明日からやっと、自学です^^
がんばります!
[PR]
by usagilove12 | 2008-12-23 21:56 | リアル

あちゃー

一級受からなかったよ!あちゃー
Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ
[PR]
by usagilove12 | 2008-12-18 12:55 | リアル

よぅ

お花ちゃん復活です!

f0060957_0352070.jpg


うん、かわいいね
ペットは主人に似るっていうから・・・・(・v・*)ムフ♪

そういえば、サウスペリにいけたんですね。
人気度が400くらいあれば。
どれくらいからいけるのかはわからないですがね
ぴぃちっは425なんですけど余裕でいけましたね
そこで!!!
武器屋に入ったらヘネシスヘネシスにもどされてしまった!!!!
なんでやねん!!!!!!
意味不明やん!!
しってました???
ショックでした・・・
もうちょっと探検したかったよ・・・・・・・・・・・・

はい、そして今日はクエストこなしまして・・
微妙な報酬ばかりで残念でした・・


もうすぐ学校の授業でピアノの発表がある・・・
ビデオでとられるから
ちゃんと練習しなきゃ!!!
てかほんとやばい!
ひけない!!!
キーボードは打ててもピアノがひけないよ~~~~~~~~
難しいね

そういえば、キーボードといえば、ワープロ試験どうだったんだろう・・・
早く結果ほしい!!!!!!!!!!!!!!
うかってればいいけどw
受かったら自信につながるw


そして、今日はおかんのギルドでギルクエするみたいで、誘われ、
30レベ以下のきゃらで入れてもらいました。
まぢたのしいなっ!!
てか懐かしいな!!!
忍耐の間隔がおかしく、遅くなってしまい 足をひっぱってしまったよ;;
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
でもかなりおもしろかったよ~~~~~
しかも初めて会う女の子にはやさしく、初めて会う男には厳しい グル長に
ジャンポたこもらっちゃいました・・w
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ワーイ
ドモm(*ゝω・`)mデチタ
また誘ってくれたらうれしいですねb

では
ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
[PR]
by usagilove12 | 2008-12-07 00:59 | メイプル

超久しぶりのバトン

暇つぶしBaton☆

■今の暇度数はどれくらい?
65

■今何時?
一時くらい

■明日は何時に起きる予定?
7時くらい。
だけどきっと明日も寝坊して7時半だな

■今聴いてるor聴きたい曲は?
ノリノリな曲!が聞きたい。
歌詞がいい感じなやつとかも。

■今の天気ってどう?
くもり↓

■最近ハマってることって何?
モバゲーとか…
メイプルとか…
常に携帯いじってるかも(..)

■今日食べたものは?
目玉焼きとキノコのみそ汁と魚と残りご飯

■同じ誕生日の有名人を挙げて
知らない(+_+)

■夏ってすき?
好き!

■すきな色は?
茶色とか?ピンクとか?

■すきな歌手は?
宇多田ヒカル
Greeeen

■すきなお菓子は?
ポテチのうす塩
チョコ

■マンガどれくらい持ってる?
え、少女漫画はたくさんあるよ(^-^)

■癖ってなに?
片手で頬杖?
痂ができたらとっちゃう

■何フェチ?
匂い(≧ε≦)
元カレの匂い大好きだった☆

■正直ありえない!!って思うものは?
パンに納豆かけて焼いて食べる人

■自分のブログを自分でみたりする?
え、確認のためにしたりしない?

■すきな本、マンガは?
学校のおじかん面白いと思うよ。

■明日は何曜日?
金曜日

■ぶっちゃけ今眠い?
当たり前!

■すきな星は?
北斗七星

■今食べたいものは?
えっ!今食べたい物たべちゃった!お昼だからねぇ。

■山派、海派?
海派
山は虫が多い.

■性別はなんですか?
女の子

■メガネかコンタクトしてる?
平日はコンタクト
休みの日は眼鏡
■ピアスあけてる?
将来あけますよ

■してた・してる・したい習い事は?
ピアノしたい。
水泳したい。
習い事したことない!

■1番嫌いな曜日って何曜日?
日曜日。明日からまた学校だと考えると↓

■じゃあ嫌いな月は?
11月
寒すぎる

■自分の性格ってどんなの?
え、大人しいと思うよ

■すきなアイスは?
なんでも!
今食べたいと思うのは、雪見だいふくのチョコあじ

■髪の長さはどのくらい?
肩よりちょっと長いよ
伸びたから

■理想の長さは?
胸くらい?
ん、これ髪の毛の事?!
それとも違う意味か?

■髪の色は何色?
色素がうすいらしくちょっと茶色な感じ

■今ほしいもの
自分に似合う服

■1番近い行事は?
卒業!
もうすぐだわ.

■お酒は強い方だと思う?
思う!
てか無理矢理飲むし
まだ飲んだことないけどね

■行ってみたい国は?
フランスかな?フランス料理食べたい

■今の気分を色で例えると?
みどり

■今パっと思いついた四字熟語は?
喜怒哀楽


結構ながかったね‥
くまくん、やる?
コピーしていいよ?(笑)
みんなもね(^_-)
[PR]
by usagilove12 | 2008-12-04 13:14 | バトン
最近切ないです
冬はどうして切ないんでしょう・・
どうしてだと思いますか?
コメントよろしくです。


今日は母の誕生日で父がケーキをかってきてくれました。
われながらきれいにとれちゃいましたね・・・
さすがだわ^^
味は、めちゃうま~~~~~~
下がタルトになってて(・v・*)ムフ♪
ケーキにのってるイチゴは普通はまずいはずなんだけど
この苺はめちゃうまだったわ
やばうまっ
てかこんな夜にケーキとか
ダイエット完璧やる気なしだな・・・・・・・・・
まぁ。。。。いっか^^
えへへへへ
なんか横になってるけど・・ごめんね
お顔を真横にしてみてね^^
もしくはパソコンを横にまげてね^^


ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチャ・゚:*:゚

f0060957_2262859.jpg

[PR]
by usagilove12 | 2008-12-02 22:07 | リアル

うわぁん

情緒不安定だっ!!
[PR]
by usagilove12 | 2008-12-01 13:25 | リアル