コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バキューン =>

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
ぴぃちっです

最近、新しいきゃら作ったんですよ
海賊です
鉄砲です
銃です =>
攻撃うるさいです
バンバンバンバン・・・・・エンドレス
なんですよ。
今やっと?もう?29なんですけどね
こんな感じです

f0060957_2256098.jpg


どうです?たくましいでしょう♪

f0060957_22554588.jpg


このように、ぉんぎゃあぁと生まれた、リラック魔賊・・
この子は火力ないです
ほんとにないです
鉄砲はなおさらないです
なんででしょう・・
まぁ、あそべたらいいんです
たのしいですよー
親分っぽく
バキュン

みんなのハートを射止めますww
( ゚Д゚)ヒョエー
( ゚Д゚)キメー

んで、いつか空中を舞って、爆弾おとしたり?くるくるまわったり?したいですね
楽しみです!!!!


さて、明日はテストが返ってきます
楽しみですw
英語以外(はぁと)。。。。

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
[PR]
by usagilove12 | 2008-11-30 23:10 | メイプル

テスト終わった!

英語以外は出来たぞ!
英語やばい
いつも以上にやばい
絶対赤だ!
いやギリギリ黒かな?
いや青かな?
いやいや黄色かも…
って色の問題じゃなーい!
みんな難しかったっていってたし(x_x;)
しかもうちいつも以上に勉強してなかったし(@д@)
でもいっか…今まで苦手な英語赤とったことなかったから、不思議だったんだよね
この機会に赤を…^_^;
でも英語の補習とか再テストはやだ!!
あぁー
まいっかー終わったし、寝よう
おやすみ\(ΘoΘ)ノ
[PR]
by usagilove12 | 2008-11-28 12:37 | リアル

今日放課後学校で勉強してたら、隣の部屋から声が聞こえて、聞き耳をたてたんだよね(笑)
そしたらなんか男子が面接練習してるみたいで、面白そうだからきいてたわけよ。
そしたら面白いのなんのって(笑)やばいよ(笑)
笑いこらえるのつらくて、顔がめっちゃにやけてたと思う(o`∀´o)

生徒A「緊張してますか?
生徒B「…はい
A「あまり緊張しなくていいですからね
B「はい
A「では今日の朝何を食べてきましたか?
B「はい…パンです
A「…パンだけですか?
B「はい
A「では朝何時に起きましたか?
B「はい、5時半です
A「いつもその時間に起きてるんですか?
B「はい
生徒C「会話続かねー(笑)

私(やば(笑)うける!)

あれはやばかった…
最初のほう はい ばっか(o≧∇≦)o
て文章にしたらあんまりうけないね(>_<)なんでだっ!

まあ この後も続いてたんだけど忘れた(笑)
こっちはテスト勉強してるのに笑えて全然頭に入らなかったし…
[PR]
by usagilove12 | 2008-11-25 16:26 | リアル

ワープロ検定1級~

今日はワープロ検定1級検定だった。
文書は全部うてた!
表つくるやつも・・・できた!
筆記は・・・きっと何個か間違ってると思うけどできた!
合格してておくれ~~~~~~

てことで今日からテスト勉強に励んでいきます・・
[PR]
by usagilove12 | 2008-11-23 21:55 | リアル

お久しぶり~す

■掲示板
これ、作ったんで、、活用してくださいな♪
なんか、最近コメすくねぇ泣気がする・・
いや、更新してなかったからか??
(みんな忙しいんだよー)
まぁ・・ちょっとさびしがってるぴぃちですw

いつも閲覧ありがとうです泣(・▽・)


明日、一級ワープロ試験ですよー
明後日、休み
明々後日、普通に学校ですが授業はきっと自習ですよー
ししあさって、倫理・理科基礎のテスト
しししあさって、現代文のテスト
ししししあさって、日本史・国語基礎のテスト
7日後、休み
8日後、休み

と、なっておりま~す♪

一週間前から昨日まで超猛勉強してたんですが・・・
なんといいますか・・・
今日はまったく?勉強してないような・・・
したのは、30分くらい?
やばい。間に合わん泣
まだ日本史しか手をつけてないぉ馬鹿ぴぃちです。
はい。

ところで、今日はすき焼きをする、と父がはりきってるそうです。
母と私はキムチ鍋がいいと・・おもっていますが、
この家の大黒柱である、父にははむけないのでした・・・・・・・・・・・・・。
そこで、今日は
2008年 鍋の騒乱
という日にします←( ゚Д゚)ヒョエー

・・
日本史 勉強しすぎだなホェ━ ゚+。:.゚( o゚ω゚o ) ゚.:。+゚ ━ェ



ふむ・・・
ちょいとかきすぎた?



まぁ。。。乱文すみません・・・・・・・・
そして掲示板活用゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
[PR]
by usagilove12 | 2008-11-22 17:39 | リアル

(u_u)o〃

先生の背中に黒板の字が(笑)
よしかかっちゃったんだね…
黒いスーツに白色で「発」の字がぁ(笑)
みんな爆笑!
先生は気付かない(^O^)
よしかかった所は薄くなってる(;▽;)
先生が背中をむけるたび、笑いをこらえた(^.^)
それにしてもくっきりだ!
廃という字の発が…ぷヽ(´ー`)ノ


はぁ
しょーもな!
くだらない日記でごめん┐(´~`;)┌
[PR]
by usagilove12 | 2008-11-18 09:44 | リアル

What caprice I am !

なんて私は気まぐれなのでしょう…
[PR]
by usagilove12 | 2008-11-12 13:42 | リアル

よし

終わった!
就職試験終わった!
うん(._.)
笑顔は沢山みせた!
あ~これで落ちてたら、自分を否定された感じで立ち直れないよっ(x_x;)
めっちゃ受かりたい、とか思いながら受けたんだけど伝わってたらいいなぁ。

今月テストあるし…
がんばらんと!!
[PR]
by usagilove12 | 2008-11-07 16:29 | リアル