コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふむ
今日はパッチだったんですね。
仲良くあそびましたよ・・・
おばけのともだちちゃんと・・・・
おかげでお友達たくさんできた^^
おばけのね・・・・ぷw
ssのせてくわよ~

写真ショートコント
略して
sssc ←わかりにくい


f0060957_21115840.jpg
木さんに脅され中のぴいちゃんおばけは
こんな感じで~
おばけとお友達になり~の

ぇ?そんな友達見えないって?
あたりまえじゃん!!
だって、おばけだもn・・・・・・・


んでー
f0060957_2114329.jpg
これが今うわさの
ぴいちゃん犬おばけb
うん、目がくりくりしててうずまきがかわいいよね。
おとなしそうだし^^

※ぴいちゃん犬はぴいちゃん病という恐ろしい
病気があるので気をつけてください・・・
( ゚Д゚)ヒョエー みんな気をつけろっ


f0060957_21174553.jpg
そしてー
こうなり~の
倉庫ちゃんと取っ組み合い 笑
おりゃー

f0060957_21253696.jpg
こうなってーー
ちょっとへんな連中?



f0060957_2119171.jpgf0060957_21211418.jpgf0060957_2124275.jpg






んでもってー
こんな人形を手芸して~
ぬいぬい・・
ぬいぬい・・・
・・・・・・・・・
なんか狼ぬってるみたい ( ゚Д゚)

そしてー
f0060957_21284387.jpg『はぁー
人形作るとか憂鬱~
だるー・・・
ブログのネタにしとこうかーb』

と、なって~
ちょっと書きすぎ、長すぎ、ss載せすぎ?

ではおまけssへ
f0060957_21302663.jpg


いま流行のツンデレ(・v・*)ムフ♪
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-28 21:40 | メイプル

完成だ!

みんな!ぴいちのブログのカレンダーをみてヽ(´ー`)ノ
何かの模様を描きました=^ェ^=
わかりづらいかな?(;_
まぁわかってくれ!


また忙しくなるよ~
履歴書かかなきゃ!
兄ちゃんと友達の誕生日プレゼントかわなきゃ!
ノート買わなきゃ!
コンタクトの定期検診いかなきゃ!
証明写真とりにいかなきゃ!


うへ



こづえちゃん
ありがとう!

るしな
えらいな…
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-28 14:28 | リアル

もうすぐ完成だねん

今日は父の誕生日だぁい!!
だから今日はすきやきだぁぁぁっぁ!
いえい
野菜いっぱい食べてやせるじょーーーー
がんばるぞう

みんなはお父さんにプレゼントとか用意する??
うちは全然してないぜ・・・・・・・・・・・
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-22 16:06 | リアル

みんなありがとう

今日で18歳になりましたっ!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
自分おめでとう
みんなありがとう
学校いったら仲のいいお友達に
いきなりすごい勢いで
抱きつかれながら
おめでとういわれてびっくりなぴぃちっです。

ところで歴史上の好きな人物はだれですか?
私は即答で徳川家康です!!
かっこよす!!
きっかけは、中学校の歴史を習って徳川家康の似顔絵を描いてて
豊臣秀吉とかほかの人物はぜんぜん覚えてなかったんですが、
家康だけは覚えてて、なんだかすきなんですよねー笑
家康は なんかのやつで だれかになにかをつくってもらったんですよ、
そのときに、

臣豊楽
国家安康

とういうのを見て
頭と胴が切れている、これは私に挑戦状か?
と、イチャモンをつけてこれをきっかけにして
戦をはじめた!!
戦するほどいやだったんだろうか。。。
でも、切れて書かれてるのに対していい気分ではないかも、と共感します・・・

お父様がケーキをたくさん・・・かってきました。
どうしよう
太る・・・・・・・・・・・
食べたい
誕生日だし
うちのために買ってきてくれたし。。。
でも一昨日からダイエット中・・・
みなさん!!!
どうしたらいいでしょうか???
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-20 18:37 | リアル
祝☆1
このぴぃちっのMapleな日記の全体訪問者数が5千人突破いたしました!!
ありがとうございます♪

祝☆2
今日エクセル検定2級の合否結果が届きました!
みごと!受かりましたd(・▽・) ♪
ちなみに! 情報処理テスト100点、筆記77点で合格でしたb


次は、11月にワープロ検定1級を受けます!
まだ練習で一度しか時間内に710字最後までをうてたことがない 泣
やばいよねー・・
しかも、文書は700字以上、筆記は80点以上で合格・・・
がんばらなきゃ!!
うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~

ではまた!!
次回は20日にねっ
ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチャ・゚:*:゚
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-16 17:29 | リアル

寒いね

今日は一段とさむかったなーーー

6時間目 日本史 担当 S先生
先生「えー、豊臣秀吉の造った大阪城は鉄壁を使用していたか。○か×か・・
    ○だと思う人・・・・・・×だと思う人・・・・・・」


   「えー答えはですねー、
    ばつぐんに鉄壁をつかっていたんだねー」
生徒「しーん・・・・・」
私(・・うぉーさむいさむい)

先生(微笑)「そしてー、ゴニョゴニョ・・・・・・・・・」
私(あっ!これ今日のネタに・・・・・・・←)
       ・
       ・
       ・
       ・
キーんコーンカーンコーン


えーっと
親父ギャグいってみちゃったりしちゃったんでしょうかねえ・・・

↑みたいな感じにめちゃ 強調されてましたが・・・
実際どうなんだろうか

ま、私はそんな風にきこえましたとさ♪

ちゃんちゃん。
次は、16日に   |彡.。.:*・゜サッ!!


おおっとー
おっとー
おっとっとー
・・・・・・・
じゃなくてー

なyぼにコメ返だよん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
これからもよろしくり~~~b
話し相手ができて私も嬉しいくり~~~~~~b
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-14 20:30 | リアル

ショートコント←

イッツショータイム

えーしばらくお待ちください・・・

f0060957_13335034.jpg






着替え中・・・
お花ちゃん:着替えてるとこなんてみてねぇブウ
ぴぃちっ:今日は変装芸をみせようとおもいます。

ぴぃちっ:ジャジャーーーーン!
f0060957_13402610.jpg






お花ちゃん:他人のふり、他人のふり・・・
ぴぃちっ:え?!思いっきりすべっちゃった系??(´・ω・`;)アチャー


では、おまけ

f0060957_13383276.jpg










インドア系  インド風スリーショット(はあと)

では!14日にまた会おう!!
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-12 13:56 | メイプル

ssだ~~

私のお家ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

f0060957_20422017.jpg







ちゅぅ

私のペットァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

f0060957_2043613.jpg





名前付けてあげたら喜んだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
おめ目きらんきらん♪

ペットのがでかい・・・

f0060957_20442980.jpg





どっちがぺっとなんだか・・・(o´_`o)ハァ・・・

お花ちゃん:よっこいしょ・・・

f0060957_20451535.jpg





お花ちゃん:あたいが座っても全然とどかないジャンb

飼い主:うるさいわね!!!とうっ

f0060957_20484027.jpg





飼い主:どうだ!!(・v・*)ムフ♪



END
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-08 20:50 | メイプル

とうとう

最近パソコンが調子悪いみたいです‥
昨日はめいぷるInして面白い?ssをとったのですがパソコン電源つかないのでのせれなくてカルチャーショックです(´・ω・`)


学校疲れます‥
行きたくないですね
だるいですね
でも友達とわいわい楽しいヽ(´ー`)ノ
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-06 20:18 | リアル

心理テストの答え!

答えは‥











あなたが告白された時にする反応でした。皆さんどうでした~?(●´∀`●)


んじゃ
Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-01 10:51 | リアル