コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

筋肉痛

きら
そうだよねー!疲れって恐い(+o+)
ふざけて体育はやっちゃいけない!(笑)

るしな
大丈夫だよーまぶただから(≧▽≦)ゞ
それにもういたくないし♪



運動会の筋肉痛が2日後以降にくるとは!
おばちゃんになった証拠?!

やだぁ(;O;)
二の腕いたい!
ん?二の腕?
あぁ!
体育の剣道じゃん(笑)
金曜日か‥

それでも
今日きた=2日以降
やん( ̄□ ̄;)!!
おばちゃんやん(´Д`)
やばいやん(#+_+)



てことで、またまた、皆様お待ちかねの‥心理テストだよん

あなたは記憶喪失になってしまい、病院のベッドの上にいます。
するとドアから勢いよく異性が入ってきて
「私(俺)はあなたの恋人です!」
と言いました。
その時のあなたの反応・台詞は!?(例:「ごめんなさい、わからないです...」)

さぁ
答えて言ってね(*^□^*)
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-29 14:43 | リアル

(´・ω・`)

今日はなんだかすごく疲れた日
そして終業式の日
昨日の疲れが残っているのかな
本当に疲れた
文字を見るのも疲れる

頭真っ白にして寝たい
ずっと寝ていたい

だけど28日はエクセルの検定試験
2級とか難しい。
合格するとしても筆記も実技もギリギリだね。きっと

そして今日、体育の剣道で友達とコテの打ち込みしてたら、友達が誤って友達の竹刀が私の目にかすった!痛かったけどめちゃめちゃびっくりした!
びっくりのが勝ってたからそんなに痛くなかった。
けどひりひりする(>_<)
あまり赤くなってなくて他の人に知られず、大事にならなくてよかったわ!ヽ(´ー`)ノ

体育本当疲れたわ

自分お疲れ様
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-26 18:00 | リアル

運動会

現在運動会…つまらない!
眠たいし(-_-)zzz
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-25 13:57 | リアル

あそんだーーー

クエストかなり消化しまくった!
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
しかも、めいぷる重かった!
ものがひろいづらくて・・・泣

これは、収穫品!!
すごい!
書はしょぼいよ・・・

f0060957_22355848.gif









そして、これも収穫w
どう?

f0060957_2236549.gif







うまそう?
食べたい?
でもちょっと生っぽい・・・


え。ちょ・・・

f0060957_22374539.gif





なぁに?
どうしたの?
え?変態?!泣
ちょ、おじいちゃまっ離れなさーい怒
え?サングラス?わかったからー!!

とまぁ、こんなクエもやりまして。



そして、中国のクエストやりにいきました。
久しぶりな友達に会いました!!
仲良し子^^

f0060957_22411062.gif




右はるしなちゃn
可愛いよね・・・・ぷ

これでいいんだよね!!
るーしーちゃん^^

(ノ∀`♥)
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
(〃 ̄ω ̄〃ゞOK。

クエスト手伝ってくれてありがとう!


明日は、運動会なんだー!
綱引きと、だるまさんと、あとなんだっけ?w
でるんだー!
適当やってきます(*´ェ`*)ポッ

んじゃ!!
また!Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-24 22:47 | メイプル

日本語しゃべって下さいって感じの面接でした
でもつたえたいことは伝えたはず!
はぁ
ぁぁぁ


今日ね へびの夢みた
これってよくないんだっけ?
しかもかまれた!
へびっていっても長くなくて立ってるの
ちくってかまれた
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-23 13:02 | リアル

スキン~~~~~

世界の中心で愛を叫ぶ~~~~~~~のスキン
いえぃ!





だからなにってね。



そうそう、明日は就職試験です
頑張ります。
なので、頑張れ、というコメントは遠慮していただいて、他の応援メッセージをコメントへb

緊張するね!!
一般常識と適性検査と面接あるんだけど、筆記試験でおちそうだわ泣
だってねー、常識だもんねぇ・・・
常識て意外にむずかしい><
まぁ、自信もって答え記入してくるよwぷw



そして、試験場所が。。。ヴィジネスホテルなんですねー
立派~?ふつうかw

まぁ、楽しんでくるよb
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-22 20:35 | リアル

答え

うちの家の近くの電線に!!
大量のすずめとカラスが!!
ふん、めっちゃ落としてた!!!!
初めてふんを落としてるとこをみたよ(ToT)
恐ろしい!あれは恐ろしい!!
べちゃ べちゃって音がして、雨でも降ってきた?って思いきや!白い!!そしてカラスだらけ!地獄だった…
※ふんはうちにはかかってない

ふんがかからないように道路の中央まで逃げたよ(/--)/




こないだの答え
それはあなたが結婚した時に心の中で思う言葉です(^O^)
どうでした?
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-12 19:38 | リアル

皆様、お答え下さい

あなたはルパ○3世の銭形刑○です。
念願かなって、やっとル○ンを捕まえることができました。
ここで一言、あなたは何と言いますか?

※アニメの中では『堪忍しんしゃい』と、言うだろうw

次回の日記に心理テストの答えを乗せます。
まじめに答えましょう^^
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-11 21:46 | リアル

(´・ω・`)

イイジャマイカヽ(´ー`)ノ

(´・ω・`)
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-06 13:03 | リアル

無料着メロ

私も使わせてもらってます(≧▽≦)/
紹介しちゃいますよ♪

ここは無料で音楽とれます!
高質音(^O^)で歌詞も検索出来て…b

是非どうぞ。
http://zola.jp/SKvBmO7.htm
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-03 19:01 | 音楽