コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み中っていいですね
てかあいつのアドレスも夏休み前に聞けたし、一昨日はあいつと花火大会に行けたし、青春だ―!!
しか―し!!
夏休み明けはテスト(´Д`)
しかも面接練習とか漢字検定とか受験とか( ̄~ ̄)ξ
今からそう考えると準備しとかなきゃだし
なんかすごい焦る(-_-;
あれもこれもやんないとやばいっ!!
あ゛―――(#+_+)
[PR]
by usagilove12 | 2008-07-30 09:04 | リアル

バイト★

バイトやろうと思います!
コンビニエンスストア!
履歴書書き―の☆

履歴書書くとき普通のボールペンでいいのかねぇ?
(・_ .*)?
あと志望動機とかは、親の負担を減らすためでもいいのかなぁ?
[PR]
by usagilove12 | 2008-07-14 18:36 | リアル

髪をきりにいった炅瀨
ざ・ショートカット・
[PR]
by usagilove12 | 2008-07-08 16:30 | リアル

考え事してたら

ねむれなくなった( ̄~ ̄)ξ
ぉ目めぱっちり☆(゜_゜)
どうしましょヽ(´ー`)ノ


てか早く朝きてほしい(^O^)
早く学校行ってあいつの顔を見たい(*´∇`*)
てか会いたい(*^^*)
てか話したい(*^□^*)


朝日よ!!かもぉん LL(o・´)

ん?!眠くなってきたカモ?(u_u)o〃
よしオヤスミ
[PR]
by usagilove12 | 2008-07-04 00:58 | リアル