コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バトン

《五十音質問バトン》
あ行
愛の告白を書いてください。
ぅちは貴方しかあり得ない

嫌なタイプは?
自己チュー
言ってもわからないやつ

嬉しいときなんて叫ぶ?
やったぁぁぁ!

閻魔様いると思う?
いない

大声でなにを叫ぶ?
ばっかやろーぅ

カラオケで何をよくうたう?
宙船

Kissしたい?
誰とだよ┐(´~`;)┌
したくない

暗い所は好き?
ぇ、嫌い

ケーキはなにがすき?
全部(*´∇`*)
特にはない愷気分で食べたいものを決める・

子供何人ほしい?
二人くらい・

砂糖はいくつ?
大盛り二杯くらい笑
甘党ヽ(´ー`)ノ

幸せってなんだと思う?
愛し合うこと(o・v・o)
環境がいいこと

好きなタイプは?
優しくて面白い人8(*^^*)8

セックスをどう思う?
はずかしー

相思相愛になったことある?
さぁ…?どうなんだか?笑

たれぱんだ好き?
好きよー

致命傷はどこだと思う?
世間知らず
リズム音痴

付き合ったら最初にしたいことは?
抱き合うことー

テレパシーはあると思う?
ない!言わないと伝わらないのよ!

年の差はどこまでOK?
2歳!

長生きしたい?
したいかな

人間はどこが弱いと思う?


ぬいぐるみ好き?
好きー

寝るとき淋しい?
全然ー(^o^)

野良猫好き?
追いかける笑好きな方かな

早起き得意?
苦手↓

秘密を暴露して下さい。
走るのが嫌い!

ファーストキスはいつ?
14歳のころ

部屋は片付いてる?
いや、全然。

ホラー好き?
大好き!

漫画は何が好き?
学校のお時間

未練は残る方?
あたりまえやん

無料ときいたら食い付く方?
ものによる!

メールするの面倒な人?
毎日やってると飽きてくるねぇ

元カレor元カノと寄り戻したいとおもったことは?
たくさんあるよー

やる気でないときはどうする?
ポジティブに考える

指輪つけたい?(彼氏or彼女いたら)
つけてみたぃ(^_-)

夜と朝と昼どれが好き?
昼!昼飯が楽しみだから

ラブストーリー好き?
好き好き♪

留学に憧れる?
うん!

ルールは守るよね?
うん、多分

恋愛好き?
ぅん♪

ろうそくの火と電気の明かりどっちが好き?
ろうそく笑きれいよね

別れは自分から言いたい方?
場合によるけどいいたくない

をかしと思うことは?
人生

んー、最後に一言どうぞ。
長っ

必ず誰かにまわしましょう(^O^)
[PR]
by usagilove12 | 2007-08-25 15:45 | リアル

明日から

明日からまぁた学校。。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
しかもいきなり基礎力とかしんじゃえポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
ほんっともうテストいらん。
宿題だって
理科と数学たぁーっぷりのこってるのに。・
もう十一時すぎちゃったよ。。。
だからあきらめたぁぁっぁぁっぁ
やっべえ・・
もうどしよw
学校めんどすb
ずうっと部活でいいよbうん、
強くなれるしね。
うん、
毎日部活やってたい。
うん
ハァ(*´・Д・`)=3


ねよ。
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
[PR]
by usagilove12 | 2007-08-19 23:26 | リアル
さぼってたこと
_| ̄|○ごめん。本当に御免。反省文書きますから許してぇー!!


てことで 反省文


 まずさぼってた理由はたくさん!!(いいわけ)
ひとーつ
部活で疲れて書く気にならなかった。
ふたーつ
書くことなかった。
みーっつ
7月がんばったからいいかぁー。
よーっつ
暑くて死んでた。
いつーつ
宿題超やばい。
むーっつ
パソコンある人に占領されてた。

という。。。。ね

(@`ェ´@)/ ハイッ
気をつけます!!
以上。





みんな 夏ばてにはきをつけて。
あと 脱水症状とかね。
のみまくれ!!!
たべまくれ!!!
運動しまくれ!!!
いっぱい寝れ!!!
以上!!



バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん
[PR]
by usagilove12 | 2007-08-14 23:16 | リアル