コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ばとぅんだよ

○見た人は皆やるバトン○

Q01

フルネーム ぴぃちっ

生年月日 1990年10月20日

血液型 A型

Q02 名前の由来は?

桃がすきだから、英語でピーチっていうところから。

Q03 家族構成は?

お父さん・お母さん・お兄ちゃん・自分・妹

Q04 

身長 159,6

体重 ??kg

靴のサイズ 25cm 

Q05 幼稚園(保育園)から大学までの軌跡。

保育園 さ○○○ぼ保育園
小学校 ふ○○わ小学校
中学校 ふ○○わ中学校
高校  ふ○○し高等学校
大学  ??

Q07 習い事してる?

してないっ。だから頭(ノд`@)アイター

Q08 自分を動物に例えると?

ぇ・・・なまけものがいいなぁー・・

Q09 好きな女性。

活発な子

Q10 嫌いな女性。

暗い子

Q11 好きな男性。

やさしい子

Q12 嫌いな男性。

目立とうとばかなことしてる子

Q13 好きになる人は何型が多い?

AB型

Q14 初キスは?

うぇっうぇ

Q15 カット

髪の毛カット代?んー2千円以上。

Q16 SorM? 何フェチ?

ご想像に・・?w

Q17 恋愛経験豊富?

全然ww

Q18 結婚と恋愛は別?

別じゃない!

Q19 結婚はいつする?

(●´^`●) んー、ン―(-c_,-。)―・・・ いい人があらわれたら。

Q20 子供は何人欲しい?

2人くらいがちょうどいい><

Q21 子供にさせたい習い事は?

ピアノとか。男の子でも女の子でもやってほしいなぁ・・w
ピアノとか カコ(*゚∀゚)ヨスギ!!

Q22 将来どこに住みたい?

どこでも♪

Q23 理想の家族は?

気遣いばかりの生活ばかりじゃなくて、けんかもそんなにひどくなくて、思いやりのある家族

Q24 理想の家は?

一軒家で安いとこっ

Q25 誰に回す?

リンクしてるみんなへ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

[PR]
by usagilove12 | 2007-05-27 17:29 | バトン
告っちゃえバトン☆


見た人は必ずやること
その時記事のタイトルに『告白します』と入れる事



Q1.あなたがやってしまった人生で一番の失敗を告白してください

なんだろうねぇ。。?
いまのとこないかなっ

Q2.今日一番驚いたことを告白してください

仲の゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ友達が彼氏と復活したこと!
σ(´Д`我)のおとーっつぁんが今日買い物してきて、ジャムを4つも買ってきたこと!
ふつーひとつとかだよねww
苺ジャムにブルーベリージャムにメイプルジャムにマーマレードジャム・・・。

Q3.今年一番嬉しかったことを告白してください

コーラス大会で優勝だったこと。

Q4.去年一番腹がたったことを告白してください

友達がへんなとこでいつもキレルからそれがうざくてむかついたこと!!

Q5.今年こそやってやる!と密かに思っていることを告白してください

ミントンの大会で上位にはいること。
彼氏をつくること(ぇ

Q6.では今年から挑戦したいことを告白してください

毎日きまった時間にちゃんと集中して頭よくなること。
親孝行?w

Q7.将来の夢を告白してください

(●・v・○)ヒ・ミ・ツ(●ゝv・)b

Q8.今好きな人はいますか?

いないぞー

Q9.(今好きな人が)いる場合告白したい?いない場合過去告白したことがあるか書いてください

(✿´ b`)シィィ

Q10.話は変わりますが今ハマっていることを教えてください

小説よむこと!!

Q11.それはどこがハマる?

え、ふつーに面白いし、国語力つくし、一石二鳥?みたいなー♪

Q12.それは趣味に入る?

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

Q13.あなたのこれだけは負けない!というものは?

自意識過剰なとことかー?w

Q14.最近した一番大きな買い物は?

二年生の教科書。たかすぎ・・w

Q15.時間が欲しいです

だねー。一日24時間じゃなくてその二倍でいいよb

Q16.恋人欲しいですか?(いる人は知りません(シクシク・・)

そうね。
さびしーもんね(p_q*)シクシク

Q17.好きなタイプを全部暴露してください

おもしろい、やさしい、何でも知ってる、素直。かな??

Q18.今までに自分の好みど真ん中ストレート三球三振!って人はいましたか?

全然!自分の想像と完璧すぎてもいや!

Q19.好きな異性キャラクター(アニメやゲームでも可)はいますか?

(●´^`●) んー、おやじっち。

Q20.↑に書いたキャラが現実にいたらどうする?

あのひげがかわいいよねっww
現実にいたら?んー。クァ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃっていっておおはしゃぎする~~~

Q21.次で最後ですが下ネタ好きですか?

あんまり好きくないよ。

Q22.次にまわす35人に愛をこめて告ってください!

じゃぁ、リンクしてる人へ
私の偽りの愛をうけとれ、o(◕ω◕o)=з=зブンブーンε=ε=(o ◕ω◕)o

[PR]
by usagilove12 | 2007-05-25 23:28 | バトン

桃茶、定年退職か!?

桃茶は帰らぬペットになりましt・・・。
そして、いきなり現れた金色の豚!!
名前はまだきまっていない。。
f0060957_715533.jpg

ぇーっといい名前募集中。ついでに名前をつけるpアイテムもぼしゅうううう・・・。

ところで!!
いきなり現れた黄金のPIGですが!



おかんがいきなり、買ってくれました(;・∀・)

機嫌がよかったみたい。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



てか金豚かわゅす。
でもお腹すいたら白目むくょ。そこだけきもいよ(* ハ)エーン
てかえらいよ。メルもその他も拾ってくれるんだよ。
v(金豚)ヾ('-'*) エライエライ子
゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ子

ヾ(喜*・ω・*)ノ

[PR]
by usagilove12 | 2007-05-20 07:09 | メイプル

季節

もぅ焼き肉する季節かヾ(≧∇≦*)〃
お向かいさんが車庫で焼き肉してたょぉ~(¥△¥;)
うらやますぃぃぃ、、
うちもしたいょ!!
しようょーo(>ε<)o

[PR]
by usagilove12 | 2007-05-13 13:14 | リアル
たっくさんかくことあるんですが・・。

まずはわたしのコレクションから(*´∪`*a゙
f0060957_3263073.jpg

すごぃ?ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
現在271個たまってます。
みんな、ビシャスいったらタキオン(屮゚□゚)屮 カモーン

次は、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルなss
f0060957_3284860.jpg

最初動き回ってるかとおもいきや・・・
実は攻撃するまで、じっといいコにまってるんですよ~><
でもあたったら(ノд`@)アイター ですけど~。
そんで、なめてかかってツーショット。
f0060957_3302940.jpg

<どぅ?微妙にこわくて離れてるのは秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )
殿の笑みがこわいです・・。おもいません??
なめてかかってたから~やっぱりこうなるんですよねーw
f0060957_346177.jpg

。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

そして~、真夜中・・ぃゃ、明け方?
2時半くらいにギルド完成~~~><
My friendlyが一緒にギルドを作ってくれました。
資金は割り勘♡(๑→ܫ←๑)♡
ギルド名は友が考えてくれて。
『まったぁりぃ』
゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
わたしたちぴったりの名です^^
☆-(・ε・` サンキュ♥
そして、ギルド結成
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
そんで~ギルドマークもつくっちゃったりして^^
絵はわたしが選んで、"スマイル"に。
バック絵は友が赤大大大大大大大大大大大好きなんで、レッドにしました。マークも『まったぁりぃ』って感じでしょう?
f0060957_3414928.jpg


んじゃーそろそろねますょー。
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~





おまけ。
f0060957_342465.jpg

桃茶 お説教中でごぁんす。

[PR]
by usagilove12 | 2007-05-13 03:43 | メイプル

お疲れ様!

3日間終わりました(=^▽^=)
ぉっかれつぁーん(」°口°)」
初日と二日目はかるめだっけど流石に最終日はトレーニングがきつかったですねぇ。。
ダッシュ1往復、2往復、、、5往復、4往復、3往復、、、とダッシュしたあとに腹筋40回×2セット、腕立て10セット×2セット、背筋100+300、スクワット100
あぼーん(・д・ノ)ノ
これ何部?筋トレ部?みたいな笑

ま、強くなりましたよ、と。

[PR]
by usagilove12 | 2007-05-06 00:04 | リアル

はぁ・・

明日から三日間、σ(´Д`我)は明日から強化練習ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
きつそうだけどガンばル(゚Д゚,,)

宿題もたぁぁっぁぁぁっぁぁぁっくさんあるけども、部活と勉強は両立しなきゃね♪

[PR]
by usagilove12 | 2007-05-02 22:26 | リアル