コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりにクエ消化。

999匹倒すクエスト(ゾンビきのこ、角きのこ、緑きのこ、エビルアイ)をやりました。つ、つらかった(ノд`@)
報酬は白薬やらなんやら。

そして、狩ってる間にオウルアイを装備した友達をみて・・・

オウルアイ 情報
オウルアイはどんなかわいい子でも装備すると、きもく・変人へ変えていく。
ネクソンはそれが目的でpショップの透明なマスクを買わせようとしているんだ・・・。


それをきいたあるお友達、ネクソンの考え見栄三重・・・・だよねーと。私、ウン!見栄三重^^
流行りそうだなww見栄三重w

そして、忍耐が好きな私はお雛様クエをやりにいきましたとさ。
すると、何ヶ月もやっていないのでにぶっていた・・・
カリカリイライラしながら約40分。
あることに気がついた。
そういえば、チョコレートを食べると頭がさえる、と聞いた。
食べてみようb血糖値があがっていくーーーーーーーーー・・・

フロリナビーチの忍耐クエ(お雛様クエ) 情報
カリカリイライラしはじめたら、チョコレートを五つ食べましょう。
きっとうまくいくでしょう。


私、それで食べてから一発でゴールできました^^
報酬は呪われ魔力杖30%でした。
めでたしめでたし~~~笑笑”

[PR]
by usagilove12 | 2007-02-28 23:51 | メイプル
テストもうやだ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
[PR]
by usagilove12 | 2007-02-27 18:52 | リアル