コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


気に入ったバトンだったのでひろってきました+..。゚+.(*´∀`).。o○


『レンジャーバトン』

◆始まりの合図

テレパシーww


◆身長は?

158㎝!160まではいきたいなぁ。。(*´ェ`*)


◆身長に比べて体重は多い方と思いますか?

見た目は痩せてると言われるけど。。。実際はやばい。
親にもよくでぶだといわれる(* ハ)エーン


◆体型はどうでしょうか?

手足は人より細いけどお肉が、、おなか、おしり、ふともも・・太い。ナン━━━━(´;ω;`)━━━━デ!!


◆髪質はどうですか?また好きな髪型は?

やわらかくて、細くて人より茶色くて(地毛)テンパでくるんくるんの寝癖などがつきやすい。。・゚(゜´Д`゜)゚・。
髪の毛量すくなくしてストレートになりたいw

◆目について語ってください。

一重。でもたまに左目だけ寝不足とか目がむくんでたら二重とか三重とかになりますねww今日の朝三重でしたwwでもすぐに治っちゃったけど。
右目は常に一重・・・


◆顔についてどう思いますか?

え、、きもいwでも笑顔は大事だよねぇw


◆誰に似ていると思いますか?

誰にも似てないですねぇ。


◆好きなものを沢山あげてください。(項目の増減OKらしいデス)

中華料理⇒⇒ラーメン・麻婆豆腐・餃子・シュウマイ・エビチリ・ チンジャオロース・回鍋肉など

歌⇒⇒BoA・スキマスイッチ・矢井田瞳・BUMP OF chicken(つづりあってるかな・・)・レミオロメン・中島美嘉・いきものがかり・アンダーグラフ


◆嫌いなものを沢山あげてください。

人のいやがることをすること。されること。


◆涙を流す(流しそうになる)ものは?

おなかが非常にいたくなったときww
小説とか。一リットルの涙とか。


◆自分の心に響いた話(言葉)は?

あまりないw


◆一日で一番好きな瞬間は?

寝ることw食べることw


◆自分ってどんな人に見えると思いますか?

あほ



以上ですw
ご自由にどうぞw

[PR]
by usagilove12 | 2007-01-17 14:04 | バトン

2007年~

えぇっと、明けましたね!
おめでとうございます!
お年玉もらいましたか?!
働いてる方はあげましたか?
今日、初詣いきましたっめっちゃ混んでてびっくり!人だらけ;;みんな悪い子ですねw夜遅くまで(’3’)
んで、あけおめメールももらってー
オードブルも食べて、かにもたべて、年越しそばは食べないでーすし食べてww
あ!そうそう、おみくじは小吉でした。・゚(゜´Д`゜)゚・。
ちょっと残念w
ではー
今年もよろしくお願いします!!!!

[PR]
by usagilove12 | 2007-01-01 03:26 | リアル