コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイプル( 94 )

休みだー

おはよ~
今日も元気でーす
もう3月だね
はやいねw

めいぷる
ssのっけるぞっ!

pショップで 左上にすべて脱ぐとか着ている服を購入?とかあるじゃない?
その近くにお試しでコーディネート勝手にしてくれるボタンあるじゃない?ww
それをちょいっとやってみようとぽちっとな!

したら、なんかしらんが、それくれちゃったよwwww
そのpアイテムがこちら!!!

f0060957_16375177.png


まぁすぐきえちゃったけどねw
30分くらいでww

f0060957_16382898.png



今度は、クエストやってたら、連合?クエでてきて。。。

f0060957_1639187.png


こんな感じで会議に参加しちゃった><
国際的な・・・(。♦▽♦。)キラーン!

f0060957_16395638.png


「みんなで協力してモンスターを倒そう!!連合だー!!」
みたいなーww


「ちょっとちょっと、そこの怖いお兄さん!
話きいてるんですかい?単独行動はだめですよっ(ほげ~)」

f0060957_1642996.png


ほんげ~~~


みたいな感じで~w



最近YUIにはまってる~~~
あとmiwaとか
うーばーとかね♪


さ、今日もメイプルやろう~~~
[PR]
by usagilove12 | 2012-03-02 16:56 | メイプル
おひさし~(。→ˇ艸←)プククッ☆
皆様こんばんはっ!
はい、最近とうとうめいぷる再開~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
やった~
メルセデス!
つよいね~
というか、モンスターたちが激弱くなってるし、レベルぽぽぽぽ~んってあがるし、
はまるよ~~~w

し・か・も!
黒崎さんたちと合流~
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
しかもちょ~偶然なの!

イベントマップでペットの親密度のクエもらってたら、
ばったりべったりぱったりと!!!

あれ??
あれれ??
なんかみたことあるよーな。・・・
ギルドも・・・こんな名前だったような・・・
詳しくプロフェールを。。。

うん、やっぱりそうだよ!
連合が前のやつだもの!

「あれ?」

って声かけたけど、無反応で、、、
「お久しぶりです!」
とかけると、、
「え。。?」みたいなwwww
「ぴぃちゃんですよー!」

で、おぼえててくれたぁ~(。♦▽♦。)キラーン!

おおおおおおお~ってなっていろいろお話しして、まだまだ語ることいっぱいよ~wwww
はなしたりないっww

だってねぇ~久しぶりだものwww

みんなお元気そうでよかった^^

まためいぷる楽しくなるね~♪
今までおかんしか友達いなかったからね!
頼れる人ww

増えてよかった!b

またよろしくおねがいしますっ><


f0060957_23185884.png



いや~~~ん


f0060957_2319286.png


ここって、誰かと一緒にたつとらぶらぶになれそうねw
[PR]
by usagilove12 | 2012-02-09 23:20 | メイプル

かそ!!

なに!この過疎wwwww
さっきINしたらだっれもいなかったぞおおおおおおおおww
うひょー
[PR]
by usagilove12 | 2010-06-01 22:27 | メイプル

なんとかの扉
とリビアの扉?
f0060957_2138247.jpg

f0060957_21385242.jpg

f0060957_21392757.jpg

[PR]
by usagilove12 | 2010-04-24 21:39 | メイプル

お初ですb

今日新しい友達ができましたb
おかんの元 こいびt・・・・
ではないです。
おかんの元 ギルド仲間というか、友達みたいです
私も
名前だけは聞いたことが
というか、おかんから
常々うわさはきいておりましたが・・・
会ってしゃべるのは
お初です。

初めまして!
f0060957_2515879.jpg

んー
なんか
初めましてじゃないくらい
ちょー仲良くなってしまったのだが・・w

まぁタメということで、
居酒屋では20ですとb
あれだ

にらちゃんは
発言ヘンタイです
変態ではないです
ヘンタイなんです!!!

もうね、久々に朝の5時半くらいまで話し込んで
SMごっこしちゃったわよね

グハッΣ(´Д`(○=(≧∇\*)ヤダァ~!!

しかもねにらちゃん
ニックネーム、おかしな呼び方するしねww
なんでにら玉やねんwww
センスありありで
こまっちゃうわーb

f0060957_2552234.jpg


トマト防止
かわいいよね・・・

うちm今のあばたがきれたら
買おうとおもってたんだよねぇー

でもまだまだ切れません!!
(・´ω`・)ショボーン

ふみ公のね!はげのづらかぶってない
かわいい髪形で
とまとつけると
ちょおおおおおおお
かわいいの!!
ほれちゃうぞ~~~
と、なんだか眠くて
思考回路おかしくなってきましたな


ma

そういうことです
はい。



そんでもってー
f0060957_2573141.jpg


かっこうs
あれだ
いのししの鼻と鼻が
くっついて・・・
チューしてるみたいだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



それはおいといて
そろそろ
ねすのssを
はらないと
おこられる気がするから・・・・
はろうかな・・・



どうしようかな・・・・


やっぱりはっとく?w



f0060957_2571971.jpg


こんな感じです
はい。
ねすくん
倍がおわると
いつも
ひまひまひまひまひまいってますね
あなた
れっどしあたーにでてる
暇部@ですか?

ぴーーーーーーーーーーーーーーーーー
足をそろえて着席してやっぱり ひまーーーーーーーーーーーーーーーーー


あれは
おもしろいwwwwwwwwwwww
すばらしいよね
うむb
顔とあのだらけた感じがとってもいいbb

前転からの~~~~~~~~~~^
ひま~~~~~~~~~~~~~

やっぱり、
ひま~~~~~~~~~~~~~~~~

うへへっへ

てことで
思考回路
頭の中やばすなので
ねましょうかね

ss4枚しかないのに
名にこの日記の長さwww

ぐだぐだやなw

まぁ
そんな日もあるさ☆

オヤスミ( *^)^*)チュウ♪
[PR]
by usagilove12 | 2010-04-23 03:02 | メイプル

かぷりんぐ特集

はーい今日もやってまいりました!
課プリン具特集でーす!
え?
誰と誰の?って?

おいおい、セニョリータ
そんな野暮なこときいちゃだめだぜ、べいべー!
f0060957_0525753.jpg

こんな漢字b
ねすとうちってまさに
こんな感じのかぷりんぐが
お似合いですb
f0060957_0533435.jpg
f0060957_053427.jpg
f0060957_0535122.jpg

結構かわいいですよね^-^
ぴいちゃん、気に入ってますーー

そしてー
次は
らぶらぶあつあつぶっちゅぶちゅのべったべたカップル特集でーす

f0060957_0551236.jpg


f0060957_0552091.jpg

あれ?きえた・・・
f0060957_0552626.jpg

と、思わせといて後ろにかくれてるんですよーb
そして、このss
なんだかえろーいb
ねすのひざのお上^^
(*ノωノ)

f0060957_0553263.jpg

これ下手な編集で、ハートを二つに
してみました・・・・
f0060957_0553853.jpg

これさ、なんか、すごいよね
うちからみたら
同じいすに
背中合わせで一緒にすわってるように
みえるんだもの!!!!
かなりなかよしこちゃんだよね

f0060957_0583797.jpg

そしてそしてー
最後は
じゃくむー!

みんさん
おつかれちゃああああああああん

あと10日くらいでふみこう101になれるんだろうかね・・・・・
程遠いような・・・
[PR]
by usagilove12 | 2010-04-20 00:59 | メイプル
らぶらぶssだああああ
今日
かぽりん
おくっちゃったわー

まぁ
まずは
恋人からでb

てことで
恋人のねすくんです!
f0060957_145622.jpg

[PR]
by usagilove12 | 2010-04-16 01:27 | メイプル

報告~~~

みんさん、
こんばんはー

報告いたします


ねすと私は、このたび
結婚することに
なりましたーー




































なーんてねっ
[PR]
by usagilove12 | 2010-04-12 00:05 | メイプル

うっぅーうまうま~♪

はーい
みなさん
ヾ(´▽`)ノオハヨウ

じゃないねえ
(。 今´Д`晩)〆£*:+:

今日もねすくんのためにー
ssのせて、
いきますよー


f0060957_1404847.jpg

ざまぁ!!!

f0060957_1412686.jpg

かっこうsとぴいちゃん
かっこよすー
ベストコンビに認定だ!

f0060957_1421924.jpg

これ、ぴいちゃんどこにいるでしょおおおおお
か!
ヒントは・・・・
やんちゃs新しくペットかったんですねぇ

まぁ、簡単すぎましたな・・・・

f0060957_1431636.jpg

キス魔のぴいちゃーん
f0060957_1433763.jpg

しかーし
かっこうsににげられたー・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
f0060957_1435947.jpg

い、いりちゃsにもにげられ・・・
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
f0060957_1442882.jpg

しかし、つかまえましたよー
f0060957_1444240.jpg

そして
らーぶらーぶ
f0060957_1445915.jpg

最後には。。。
告白の答えが・・・
笑顔ということは
笑顔=yes
なのかっ?!



という
妄想日記
おしまい^^
[PR]
by usagilove12 | 2010-04-10 01:46 | メイプル
いやー
たのしかった。
のんだのんだー
まぁ、途中で
苦手な人に出会い・・・・
かなり酔いがさめた・・・・
まぁ
そんなこともあるよねーーーーーーーーーーーーーーーー


ということでss
いきまっしょう

f0060957_1939347.jpg

はい、ぴいちゃんこんな
やくざに
けんかうってきましたが
何か^^
f0060957_19392941.jpg

ぴいちゃん、やくざに
けんかうっても
余裕の笑顔^^
f0060957_19401636.jpg

ちゅー
f0060957_19414925.jpg

ちゅー
f0060957_1942425.jpg

ちゅーいうてるやないか!
f0060957_19422499.jpg

え?
お前に興味はない、
興味があるのは姐御だけだ、と。
ほぉぉぉぉぉ
f0060957_19432874.jpg

あたいも、あんたみたいなおっさん論外だわ・・・




かっこうs!勝負!!!
f0060957_1944391.jpg

がおー
f0060957_2082372.jpg

ベストカップルに認定しましょう!
f0060957_20111080.jpg

ねこにもちゅー
f0060957_20142557.jpg




うふふ
ねすが
うちのでこに・・・・
ぶちゅーw

f0060957_20113696.jpg

[PR]
by usagilove12 | 2010-04-08 20:14 | メイプル