コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトン( 25 )

お部屋ばとん

今日はどんどん更新するから
どんどんよまないと
おいつけないぞ☆


自分の部屋を説明するバトン

名前の通り、部屋の構造やおいてあるものを説明するバトンです。
それではいってみよう!

Q1,まずペイントをつかって貴方の部屋の構造を描いてみてください。(ない人は写真とかでもok)
f0060957_0363456.jpg


Q2,あなたの後ろには今なにがありますか?


Q3,それで、なにをしていますか?
え、今?
PC
ブログ更新してまする

Q4,窓はいくつありますか?
1こw

Q5,部屋に入って最初に見るものはなんですか?
二段ベッド

Q6,人形おいてますか?いくつおいてますか?
えーいっぱいw
15こくらいw

Q7,タンスや、押入れなど普段あけないとこを開けてみましょう。1番になにが目にはいりましたか?
ふとんのやま
ふとんがふっとんだー(ぁ

Q8,部屋の中で触りたくないところとか、ありますか?
んーべっどの下
虫とかいそう・・・

Q9,部屋の中はいつもきれいに心がけてますか?
え・・・・たまに片付けるよ・・・

Q10,部屋にGが出たことはありますか?
ないないwそれはないw

Q11,人の部屋に泊まったときや旅行中に、やっぱ自分の部屋だなぁとか思ったりしますか?
ないw

Q12,それでは最後です。部屋でできないけどやってみたいことはなんですか?
ばくちゅう(ふとんのうえで)


以上です
お付き合いありがとうございます(´∀`)


バイ!
[PR]
by usagilove12 | 2010-03-04 00:41 | バトン

忙しいな・・

なんとかバトン~
>■[自己紹介]
>[名前]→ぴぃちっ

>[生年月日]→10月20日

>[年齢]→18

>[血液型]→A

>[星座]→てんびん

>[職業]→高校生

>[特技,趣味]→バドミントン

>[口癖]→え、うざいし

>[両親]→います!

>[兄弟]→兄と妹

>[ペット]→いない、飼ったことない><飼うならチビ猫!!

>[恋人]→いません泣ほしいですね・3・

>[アドレスの意味]→・・・赤い糸・・なんつって笑まぁ。ある人へのメッセージ?

>■好きなモノ
>[色]→んー気分によるけど・・薄ピンク

>[番号]→0・5

>[動物]→猫

>[飲み物]→ぶどうジュース

>[タバコ]→すわない!一生すわなない

>[食べ物]→ビーフシチュー

>[本]→ぜんぜん読んでないけど、読みたい本はたくさんある

>[花]→大嫌い^^においやばいから笑

>■今現在
>[着てる服]→ジャージとロンT

>[今の髪型]→ぼさぼさ笑

>[今やりたい事]→勉強しなきゃやばい。

>[最近読んだ本]→就職関係の本。。いや、日本史の教科書だ笑

>[最近観た映画]→キリクと魔女

>[最後に食べた物]→りんご

>[最後に電話した人]→くま

>[奇跡信じる?]→信じるよb

>[成績イイ?]→ε-(u_u。)マッタク

>[帽子かぶる?]→寒いときかぶる

>[何かに依存してる?]→してるね。

>[何か集めてる?]→あーいろいろ。お金とか←

>■頭編
>[髪型]→天パ

>[色]→地毛の茶色

>[視力]→悪いけどコンタクト

>[S?M?]→M

>[好きなタイプ]→やさしくておもしろくて愛してくれる人

>[嫌いなタイプ]→しつこい人

>[理想のタイプ]→かっこよくて、頼りになって、頭よくて、やさしくて、完璧だと思われる人

>[理想の服装]→おしゃれな感じ

>[理想の体重]→48キロ

>[理想の身長]→162くらい

>[年上?タメ?年下?]→タメか年上^^

>[束縛する?]→しないと思われる・・

>[ヤキモチ妬く?]→超やきますけど、何か?

>[浮気した事ある?]→ない

>[一途?]→もちb

>[これをされると弱い!]→甘くささやかれるとか?←

>[何フェチ?]→匂い

>[連絡はマメ?]→(o´∀`)o._.)ウン♪

>[浮気されたらどうする?]→問い詰める

>■身体編
>[身長]→159
>[体重]→??
>[座高]→82くらいだったような・・
>[靴size]→25

>■知りたい編
>[普段着]→制服、学生ですから
>[鞄の中身]→教科書、バインダー、筆箱、ポーチ、財布
>[ピアス]→してないけど、将来絶対つける!
>[体位]→(゜゜)なにそれ、正座してますけど?
>[ゲーム]→DSとか?太鼓の達人とか?
[PR]
by usagilove12 | 2009-01-22 21:35 | バトン

超久しぶりのバトン

暇つぶしBaton☆

■今の暇度数はどれくらい?
65

■今何時?
一時くらい

■明日は何時に起きる予定?
7時くらい。
だけどきっと明日も寝坊して7時半だな

■今聴いてるor聴きたい曲は?
ノリノリな曲!が聞きたい。
歌詞がいい感じなやつとかも。

■今の天気ってどう?
くもり↓

■最近ハマってることって何?
モバゲーとか…
メイプルとか…
常に携帯いじってるかも(..)

■今日食べたものは?
目玉焼きとキノコのみそ汁と魚と残りご飯

■同じ誕生日の有名人を挙げて
知らない(+_+)

■夏ってすき?
好き!

■すきな色は?
茶色とか?ピンクとか?

■すきな歌手は?
宇多田ヒカル
Greeeen

■すきなお菓子は?
ポテチのうす塩
チョコ

■マンガどれくらい持ってる?
え、少女漫画はたくさんあるよ(^-^)

■癖ってなに?
片手で頬杖?
痂ができたらとっちゃう

■何フェチ?
匂い(≧ε≦)
元カレの匂い大好きだった☆

■正直ありえない!!って思うものは?
パンに納豆かけて焼いて食べる人

■自分のブログを自分でみたりする?
え、確認のためにしたりしない?

■すきな本、マンガは?
学校のおじかん面白いと思うよ。

■明日は何曜日?
金曜日

■ぶっちゃけ今眠い?
当たり前!

■すきな星は?
北斗七星

■今食べたいものは?
えっ!今食べたい物たべちゃった!お昼だからねぇ。

■山派、海派?
海派
山は虫が多い.

■性別はなんですか?
女の子

■メガネかコンタクトしてる?
平日はコンタクト
休みの日は眼鏡
■ピアスあけてる?
将来あけますよ

■してた・してる・したい習い事は?
ピアノしたい。
水泳したい。
習い事したことない!

■1番嫌いな曜日って何曜日?
日曜日。明日からまた学校だと考えると↓

■じゃあ嫌いな月は?
11月
寒すぎる

■自分の性格ってどんなの?
え、大人しいと思うよ

■すきなアイスは?
なんでも!
今食べたいと思うのは、雪見だいふくのチョコあじ

■髪の長さはどのくらい?
肩よりちょっと長いよ
伸びたから

■理想の長さは?
胸くらい?
ん、これ髪の毛の事?!
それとも違う意味か?

■髪の色は何色?
色素がうすいらしくちょっと茶色な感じ

■今ほしいもの
自分に似合う服

■1番近い行事は?
卒業!
もうすぐだわ.

■お酒は強い方だと思う?
思う!
てか無理矢理飲むし
まだ飲んだことないけどね

■行ってみたい国は?
フランスかな?フランス料理食べたい

■今の気分を色で例えると?
みどり

■今パっと思いついた四字熟語は?
喜怒哀楽


結構ながかったね‥
くまくん、やる?
コピーしていいよ?(笑)
みんなもね(^_-)
[PR]
by usagilove12 | 2008-12-04 13:14 | バトン

うへー

Q1 小さい頃何になりたかった?

美少女戦士セーラームーン
昔は流行ってた頃だからねb

Q2 その夢叶った?

うん、かなった(ぇ
かなうはずねええええ

Q3 現在の夢は?

最高の恋をすることw 

Q4 宝くじで3億当たったら?

一軒家にして、あとは適当に使う
   
Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?

私が女王の世界  

Q6 昨晩見た夢は?

みてないwいや、見てるんだと思うけど記憶に残ってないのだ

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

BANされたぁ様
まふろん様
しゅうく様
額良様
エスク様

やってねー☆
[PR]
by usagilove12 | 2007-09-01 11:06 | バトン

バトーン

久しぶりのpcからの更新ー
ばとんです。
魔裕さんからもらってきました。
いってみよー↑↑

一発変換バトン

『あいーん』⇒『愛ーン』

『どっぐふーど』⇒『ドッグフード』

『こまねち』⇒『こまね値』

『みかん』⇒『みかん』

『だっちゅーの』⇒『奪ちゅーの』

『りかちゃん』⇒『里香ちゃん』

『ふぉー』⇒『フォー』

『あべしんぞう』⇒『阿部信三』

『きれてないっすよ』⇒『キレテな逸すよ』

『ふるはたにんざぶろう』⇒『古畑にヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/ぶろう』

『くるる』⇒『クルル』

『がねこさん』⇒『が猫さん』

『かおもじ』⇒『顔文字』

『ただいま』⇒『ただいま』

『だーすべいだー』⇒『ダース米だー』

『ごめんね』⇒『(*>д<)ノゴメンね』

『あいしてる』⇒『愛してる』

『またあした』⇒『また明日』

『おんがく』⇒『音楽』

『けいたいでんわ』⇒『携帯電話』

『いつもここから』⇒『いつもここから』

『おりえんたるらじお』⇒『オリエンタルラジオ』

『ほっかいどう』⇒『北海道』

『せかいのちゅうしんであいをさけぶ」⇒『世界の中心で愛を叫ぶ』





ふつー・・

んで、今日は最悪な一日。
部活でも最悪だったし、ある人とのメールも最悪でした。
まじあいつらうぜえw
声なさすぎw
まじあいつうぜえww
短気すぎw
[PR]
by usagilove12 | 2007-07-15 16:07 | バトン
携帯バトン♪


1.現在使用中の携帯の機種は?
au A5518さ

2.現在使用中のメアドの意味は?
(Eメールょ)飛んでこい。みたいなの。あと誕生日入れてる。

3.現在使用中の通常着信音は?
いきものがかりの『HANABI』

4.メール着信音は?

アンダーグラフの『ツバサ』

5.携帯の待ち受け、サブ画面は?
メイン画面:ピノキオ
サブ画面:苺ケーキ

6.メールの送信、受信画面は?
初期設定のまま(´д`)ノ

7.今の携帯は何台目?

1台目(>_<)

8.最後に携帯で《》内の文字を入れて最初に出て来た文字を書いて。

《あ》アンダーグラフ
《い》苺
《う》運動会
《え》A
《お》終わったよ

《か》画面
《き》ぎゅ
《く》グループ
《け》ケーキ
《こ》5

《さ》サブ
《し》初期
《す》図
《せ》設定
《そ》そぅな

《た》誕生日
《ち》ヂ
《つ》ツバサ
《て》できないさぁ
《と》飛んでこい

《な》7
《に》日曜日
《ぬ》主
《ね》寝てたのか
《の》のまま

《は》ばとぅん
《ひ》ピノキオ
《ふ》無事
《へ》勉強
《ほ》ぼう

《ま》まじ
《み》みたいなの
《む》無理
《め》メイン
《も》もう

《や》ヤバい
《ゆ》夢
《よ》ょ

《ら》られないから
《り》陸上部
《る》るときに
《れ》連絡
《ろ》6

《わ》わかった
《を》を
《ん》んっと

《が》画面
《ぎ》ぎゅ
《ぐ》グループ
《げ》元気
《ご》5

《ざ》材料
《じ》自分
《ず》図
《ぜ》全
《ぞ》増加

《だ》だけど
《ぢ》ヂ
《づ》づぼらや
《で》できないさぁ
《ど》どうし

《ば》ばとぅん
《び》ピノキオ
《ぶ》無事
《べ》勉強
《ぼ》ぼう

[PR]
by usagilove12 | 2007-06-01 22:29 | バトン

ばとぅんだよ

○見た人は皆やるバトン○

Q01

フルネーム ぴぃちっ

生年月日 1990年10月20日

血液型 A型

Q02 名前の由来は?

桃がすきだから、英語でピーチっていうところから。

Q03 家族構成は?

お父さん・お母さん・お兄ちゃん・自分・妹

Q04 

身長 159,6

体重 ??kg

靴のサイズ 25cm 

Q05 幼稚園(保育園)から大学までの軌跡。

保育園 さ○○○ぼ保育園
小学校 ふ○○わ小学校
中学校 ふ○○わ中学校
高校  ふ○○し高等学校
大学  ??

Q07 習い事してる?

してないっ。だから頭(ノд`@)アイター

Q08 自分を動物に例えると?

ぇ・・・なまけものがいいなぁー・・

Q09 好きな女性。

活発な子

Q10 嫌いな女性。

暗い子

Q11 好きな男性。

やさしい子

Q12 嫌いな男性。

目立とうとばかなことしてる子

Q13 好きになる人は何型が多い?

AB型

Q14 初キスは?

うぇっうぇ

Q15 カット

髪の毛カット代?んー2千円以上。

Q16 SorM? 何フェチ?

ご想像に・・?w

Q17 恋愛経験豊富?

全然ww

Q18 結婚と恋愛は別?

別じゃない!

Q19 結婚はいつする?

(●´^`●) んー、ン―(-c_,-。)―・・・ いい人があらわれたら。

Q20 子供は何人欲しい?

2人くらいがちょうどいい><

Q21 子供にさせたい習い事は?

ピアノとか。男の子でも女の子でもやってほしいなぁ・・w
ピアノとか カコ(*゚∀゚)ヨスギ!!

Q22 将来どこに住みたい?

どこでも♪

Q23 理想の家族は?

気遣いばかりの生活ばかりじゃなくて、けんかもそんなにひどくなくて、思いやりのある家族

Q24 理想の家は?

一軒家で安いとこっ

Q25 誰に回す?

リンクしてるみんなへ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

[PR]
by usagilove12 | 2007-05-27 17:29 | バトン
告っちゃえバトン☆


見た人は必ずやること
その時記事のタイトルに『告白します』と入れる事



Q1.あなたがやってしまった人生で一番の失敗を告白してください

なんだろうねぇ。。?
いまのとこないかなっ

Q2.今日一番驚いたことを告白してください

仲の゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ友達が彼氏と復活したこと!
σ(´Д`我)のおとーっつぁんが今日買い物してきて、ジャムを4つも買ってきたこと!
ふつーひとつとかだよねww
苺ジャムにブルーベリージャムにメイプルジャムにマーマレードジャム・・・。

Q3.今年一番嬉しかったことを告白してください

コーラス大会で優勝だったこと。

Q4.去年一番腹がたったことを告白してください

友達がへんなとこでいつもキレルからそれがうざくてむかついたこと!!

Q5.今年こそやってやる!と密かに思っていることを告白してください

ミントンの大会で上位にはいること。
彼氏をつくること(ぇ

Q6.では今年から挑戦したいことを告白してください

毎日きまった時間にちゃんと集中して頭よくなること。
親孝行?w

Q7.将来の夢を告白してください

(●・v・○)ヒ・ミ・ツ(●ゝv・)b

Q8.今好きな人はいますか?

いないぞー

Q9.(今好きな人が)いる場合告白したい?いない場合過去告白したことがあるか書いてください

(✿´ b`)シィィ

Q10.話は変わりますが今ハマっていることを教えてください

小説よむこと!!

Q11.それはどこがハマる?

え、ふつーに面白いし、国語力つくし、一石二鳥?みたいなー♪

Q12.それは趣味に入る?

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

Q13.あなたのこれだけは負けない!というものは?

自意識過剰なとことかー?w

Q14.最近した一番大きな買い物は?

二年生の教科書。たかすぎ・・w

Q15.時間が欲しいです

だねー。一日24時間じゃなくてその二倍でいいよb

Q16.恋人欲しいですか?(いる人は知りません(シクシク・・)

そうね。
さびしーもんね(p_q*)シクシク

Q17.好きなタイプを全部暴露してください

おもしろい、やさしい、何でも知ってる、素直。かな??

Q18.今までに自分の好みど真ん中ストレート三球三振!って人はいましたか?

全然!自分の想像と完璧すぎてもいや!

Q19.好きな異性キャラクター(アニメやゲームでも可)はいますか?

(●´^`●) んー、おやじっち。

Q20.↑に書いたキャラが現実にいたらどうする?

あのひげがかわいいよねっww
現実にいたら?んー。クァ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃっていっておおはしゃぎする~~~

Q21.次で最後ですが下ネタ好きですか?

あんまり好きくないよ。

Q22.次にまわす35人に愛をこめて告ってください!

じゃぁ、リンクしてる人へ
私の偽りの愛をうけとれ、o(◕ω◕o)=з=зブンブーンε=ε=(o ◕ω◕)o

[PR]
by usagilove12 | 2007-05-25 23:28 | バトン

気に入ったバトンだったのでひろってきました+..。゚+.(*´∀`).。o○


『レンジャーバトン』

◆始まりの合図

テレパシーww


◆身長は?

158㎝!160まではいきたいなぁ。。(*´ェ`*)


◆身長に比べて体重は多い方と思いますか?

見た目は痩せてると言われるけど。。。実際はやばい。
親にもよくでぶだといわれる(* ハ)エーン


◆体型はどうでしょうか?

手足は人より細いけどお肉が、、おなか、おしり、ふともも・・太い。ナン━━━━(´;ω;`)━━━━デ!!


◆髪質はどうですか?また好きな髪型は?

やわらかくて、細くて人より茶色くて(地毛)テンパでくるんくるんの寝癖などがつきやすい。。・゚(゜´Д`゜)゚・。
髪の毛量すくなくしてストレートになりたいw

◆目について語ってください。

一重。でもたまに左目だけ寝不足とか目がむくんでたら二重とか三重とかになりますねww今日の朝三重でしたwwでもすぐに治っちゃったけど。
右目は常に一重・・・


◆顔についてどう思いますか?

え、、きもいwでも笑顔は大事だよねぇw


◆誰に似ていると思いますか?

誰にも似てないですねぇ。


◆好きなものを沢山あげてください。(項目の増減OKらしいデス)

中華料理⇒⇒ラーメン・麻婆豆腐・餃子・シュウマイ・エビチリ・ チンジャオロース・回鍋肉など

歌⇒⇒BoA・スキマスイッチ・矢井田瞳・BUMP OF chicken(つづりあってるかな・・)・レミオロメン・中島美嘉・いきものがかり・アンダーグラフ


◆嫌いなものを沢山あげてください。

人のいやがることをすること。されること。


◆涙を流す(流しそうになる)ものは?

おなかが非常にいたくなったときww
小説とか。一リットルの涙とか。


◆自分の心に響いた話(言葉)は?

あまりないw


◆一日で一番好きな瞬間は?

寝ることw食べることw


◆自分ってどんな人に見えると思いますか?

あほ



以上ですw
ご自由にどうぞw

[PR]
by usagilove12 | 2007-01-17 14:04 | バトン

バトン!

何も書くことないからバトンってわけじゃないよ!!
えっと、まふまふまふましゅまろ様まふろん様からバトンひろってきましたですです。

<ルール:見た人は全員やること!絶対です!
長いけど、ここまで読んじゃったらちゃんとやろうよwめんどくさがらずに(はぁと

じゃーいってみよーう


●好きなタイプを外見で答えよう
え、人は中身ですよ。中身が大事だから。でもふつう~やせ体型がいいですょ。

●年上が好き?
(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン、年上はかっこいいしね☆
同い年もOKさ♪

●財布はどんなのを使ってますか
財布も中身ですよーwwww使いやすいのが一番!!
黒くて少しかわいい模様がはいってます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか
白くてauでシンプル is the ベスト!

●使ってる携帯ストラップは
名前のイニシャルついたかわいいストラップとGUAMのお土産の蝶がついたストラップ。まぁ私そんなにごろごろじゃらじゃらつけるの好きじゃないんでw

●手帳って持ってますか
ないよー

●バッグはどんなのを使ってますか
スクールかばんとか?www

●バッグの主な中身は
え、勉強道具((。。))プルプル
え?がり勉ではないよ?ww

●今はいてるパンツの色
内緒
てかセクハラだべ

●星に何を願う?
え、パーフェクトな人間になりたいw

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
んー、水色。

●好きなスポーツは
バドミントン

●好きな日
曜日なら金曜日。次の日学校休みだから。
日なら、誕生日w

●最後に観た映画は
ホームアローン2 かなり面白いね。大好きです。

●怒ってる時にどうする
最悪を発言しまくる

●夏か冬どっち
夏。夏はいいよー?w

●最近泣いたのはいつ、なぜ
えぇ?ない。

●ベットの下に何がある
んと、つみきとキーボードと幼稚園のときに書いた油絵

●昨夜何した
なんか漫画見てた。

●好きな車は
ドアが自動であくやつで広くて、テレビついてて、MDついてて、シルバーのやつがいい

●好きな花は
全部嫌い。・゚(゜´Д`゜)゚・。

[PR]
by usagilove12 | 2006-12-19 21:38 | バトン