コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

ssだじぇ

その前に・・
今日は10時から夜9時まではたらいた。。。
つかれたーー
あれだ
明日は9時出勤・・・




最初に、ぴいちゃんがけぴsにスキンヘアいいなーって言ったことから
始まった・・・ショーワのランダム・・・w
まず一枚目ー
RIRAKUMAのランダム券やー
こうなりましたね・・

f0060957_2226769.jpg


うん、かわいいねっ
こんなのがあったとは・・・
てことで、なぜかもう一回することになったwww

じゃじゃーん
f0060957_22273217.jpg


ぶwwww
けぴsその髪型すきねーwww
ほんとにw


そして次はなぜかかっこうsがやることにww
けぴsふとっぱらーw


f0060957_22293547.jpg


実はもうこれ髪型かわってるのわかります?・
そう・・前髪がないんです!!
てことは・・・・www

f0060957_22295744.jpg


あれ?wwww
あれれwwwwwwwwwwwww
れれれれwwwwwwwwwwwwww
笑えばいいと思うよ!w
うん、腹の底からわらってあげたらいいと思うよwwwwww


はい、次ーw
お、
久々なキャラ登場w

f0060957_22313660.jpg


ととととの助w
かっこうsの髪型。。wなつかしすw
これをーランダムしちゃうそうですw
どうなる・・・

f0060957_2246764.jpg


うおおおおおお
どんまああああああああああああい
って感じですw

f0060957_2334914.jpg


帽子かぶるともっとドンマイって感じで・・www
てか、この髪型ナルシストっぽくないですか?www

次ーは・・

あら、かっこうs
何をするのかしら・www

f0060957_23231085.jpg


あらまぁwww

f0060957_23251879.jpg


これはwみなさんが思うでしょう。。

○ろっこ○ーだとwwww
うん、でも 
にあってるよねwwwww
かわいいしwww

ハンサムアフロだよねw


これさw
すごいよねw

f0060957_23325734.jpg


気づかないもんw
緑だよ緑www

f0060957_2335537.jpg





そしてー・・
かっこうsはどこへいったでしょうー☆
f0060957_23355198.jpg


f0060957_2336267.jpg

画面上のどこかにいるのです!!

おやおや
あやしいお二人さん♪
f0060957_2349350.jpg

f0060957_23491368.jpg



以上ーなのだっ

さっねまする000
(>ω<。人)ZZz寝ます♪♪
[PR]
by usagilove12 | 2010-01-16 23:50

なんか

疲れた

てか昨日のプールがきいてる
体肩らへんが筋肉痛だし
最悪だわ~

てかまじで疲れた!
人生にも疲れた!
学生に戻りたい!
ハエになりたい!
怠け者になりたい!
雲になりたい!
空になりたい!
人間は疲れた!

てかストレス半端ない!
なんかいらいらするし!
なんかもうやだ!
[PR]
by usagilove12 | 2009-07-03 12:08

あああああああああああ

あー六月も日記かきわすれたし・・・
だめじゃん。自分・・・
てか
プール今日実家帰っていったっけ、かなりつかれた・・・
せっかくの休日疲れることしてどうするってかんじ・・・・・
ぜんぜんおよげなかったし・。
昔は25mをちょうすいすい早くおよげたのに。。。およげなくなったわ・・
しかも体力かなり落ちてるし、息切れ普通にしたわ・・・・・・・・しょっく!!!
[PR]
by usagilove12 | 2009-06-30 21:02