コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 12月 24日 ( 1 )

いう゛だよーーーー

今日はみんなどうすごしましたー??

私はイヴも、部活ですごしましたっ!!!
どんだけミントン!!みたいな~泣

まぁ、全道行くんだから練習しなきゃだけどねb


あー・・
明日学校とかだるっ
クリスマスだよ??
なのに学校で授業・・
でも明日で最後だけどねー☆
頑張るぞ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あ、明日までの宿題やってないや。。
英語の・・・泣
ま、なんとかなるっしょーーー


イヴっぽい背景にしてみました。
どうでしょう?


最近、タイピングゲームにはまってます(笑
もっと打つの早くしたくて!!
あとミスもなくしたいのでb
目指せ「神」のような早さ・・・



昨日ケーキ作った。
あとピザもつくったよ。
今日もピザを作りましたよ。
超うっまーーーーー
ケーキもうっまーーーー
だからかなりと太ったことでしょう。泣
体重計なんてのんないんだから!!!!


明日はクリスマスか・・・
チキンたべたいな・・ (・。・)


Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ!!!
[PR]
by usagilove12 | 2007-12-24 22:49 | リアル