コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんか疲れた

と、思ったら、股関節と左腕が筋肉痛です
そう、昨日就職試験にいってたんですよ。
もちろん、面接だけですけどね
そんで受ける場所が、地元駅から~~駅までいき、そこから40分くらい歩くところにあるんですよ。
しかも、吹雪の中・・・つらかった
それで、行きと帰りも歩いて、地元駅から家までも2,5kmあって、まじ、おばさんはしんどいですよ;
もう歳です・・・

面接のほうは、簡単なことしか聞かれなかったのですが、やはり、厳しいですねぇ
合否が気になる!!
そして今日は家の周りの雪なげしかしていないのに、すごい眠いし、だるいしつらいし、頭が重たい・・頭痛かなと、おもったけど、熱はないし・・・
疲れがたまってるようですね・・・歳だ!!!

もう冬休みです☆
明日からやっと、自学です^^
がんばります!
[PR]
by usagilove12 | 2008-12-23 21:56 | リアル