人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐクリスマスね・・

最近切ないです
冬はどうして切ないんでしょう・・
どうしてだと思いますか?
コメントよろしくです。


今日は母の誕生日で父がケーキをかってきてくれました。
われながらきれいにとれちゃいましたね・・・
さすがだわ^^
味は、めちゃうま~~~~~~
下がタルトになってて(・v・*)ムフ♪
ケーキにのってるイチゴは普通はまずいはずなんだけど
この苺はめちゃうまだったわ
やばうまっ
てかこんな夜にケーキとか
ダイエット完璧やる気なしだな・・・・・・・・・
まぁ。。。。いっか^^
えへへへへ
なんか横になってるけど・・ごめんね
お顔を真横にしてみてね^^
もしくはパソコンを横にまげてね^^


ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチャ・゚:*:゚

もうすぐクリスマスね・・_f0060957_2262859.jpg

by usagilove12 | 2008-12-02 22:07 | リアル