コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶり~す

■掲示板
これ、作ったんで、、活用してくださいな♪
なんか、最近コメすくねぇ泣気がする・・
いや、更新してなかったからか??
(みんな忙しいんだよー)
まぁ・・ちょっとさびしがってるぴぃちですw

いつも閲覧ありがとうです泣(・▽・)


明日、一級ワープロ試験ですよー
明後日、休み
明々後日、普通に学校ですが授業はきっと自習ですよー
ししあさって、倫理・理科基礎のテスト
しししあさって、現代文のテスト
ししししあさって、日本史・国語基礎のテスト
7日後、休み
8日後、休み

と、なっておりま~す♪

一週間前から昨日まで超猛勉強してたんですが・・・
なんといいますか・・・
今日はまったく?勉強してないような・・・
したのは、30分くらい?
やばい。間に合わん泣
まだ日本史しか手をつけてないぉ馬鹿ぴぃちです。
はい。

ところで、今日はすき焼きをする、と父がはりきってるそうです。
母と私はキムチ鍋がいいと・・おもっていますが、
この家の大黒柱である、父にははむけないのでした・・・・・・・・・・・・・。
そこで、今日は
2008年 鍋の騒乱
という日にします←( ゚Д゚)ヒョエー

・・
日本史 勉強しすぎだなホェ━ ゚+。:.゚( o゚ω゚o ) ゚.:。+゚ ━ェ



ふむ・・・
ちょいとかきすぎた?



まぁ。。。乱文すみません・・・・・・・・
そして掲示板活用゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
[PR]
by usagilove12 | 2008-11-22 17:39 | リアル