コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなありがとう

今日で18歳になりましたっ!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
自分おめでとう
みんなありがとう
学校いったら仲のいいお友達に
いきなりすごい勢いで
抱きつかれながら
おめでとういわれてびっくりなぴぃちっです。

ところで歴史上の好きな人物はだれですか?
私は即答で徳川家康です!!
かっこよす!!
きっかけは、中学校の歴史を習って徳川家康の似顔絵を描いてて
豊臣秀吉とかほかの人物はぜんぜん覚えてなかったんですが、
家康だけは覚えてて、なんだかすきなんですよねー笑
家康は なんかのやつで だれかになにかをつくってもらったんですよ、
そのときに、

臣豊楽
国家安康

とういうのを見て
頭と胴が切れている、これは私に挑戦状か?
と、イチャモンをつけてこれをきっかけにして
戦をはじめた!!
戦するほどいやだったんだろうか。。。
でも、切れて書かれてるのに対していい気分ではないかも、と共感します・・・

お父様がケーキをたくさん・・・かってきました。
どうしよう
太る・・・・・・・・・・・
食べたい
誕生日だし
うちのために買ってきてくれたし。。。
でも一昨日からダイエット中・・・
みなさん!!!
どうしたらいいでしょうか???
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-20 18:37 | リアル