コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒いね

今日は一段とさむかったなーーー

6時間目 日本史 担当 S先生
先生「えー、豊臣秀吉の造った大阪城は鉄壁を使用していたか。○か×か・・
    ○だと思う人・・・・・・×だと思う人・・・・・・」


   「えー答えはですねー、
    ばつぐんに鉄壁をつかっていたんだねー」
生徒「しーん・・・・・」
私(・・うぉーさむいさむい)

先生(微笑)「そしてー、ゴニョゴニョ・・・・・・・・・」
私(あっ!これ今日のネタに・・・・・・・←)
       ・
       ・
       ・
       ・
キーんコーンカーンコーン


えーっと
親父ギャグいってみちゃったりしちゃったんでしょうかねえ・・・

↑みたいな感じにめちゃ 強調されてましたが・・・
実際どうなんだろうか

ま、私はそんな風にきこえましたとさ♪

ちゃんちゃん。
次は、16日に   |彡.。.:*・゜サッ!!


おおっとー
おっとー
おっとっとー
・・・・・・・
じゃなくてー

なyぼにコメ返だよん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
これからもよろしくり~~~b
話し相手ができて私も嬉しいくり~~~~~~b
[PR]
by usagilove12 | 2008-10-14 20:30 | リアル