コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

筋肉痛

きら
そうだよねー!疲れって恐い(+o+)
ふざけて体育はやっちゃいけない!(笑)

るしな
大丈夫だよーまぶただから(≧▽≦)ゞ
それにもういたくないし♪



運動会の筋肉痛が2日後以降にくるとは!
おばちゃんになった証拠?!

やだぁ(;O;)
二の腕いたい!
ん?二の腕?
あぁ!
体育の剣道じゃん(笑)
金曜日か‥

それでも
今日きた=2日以降
やん( ̄□ ̄;)!!
おばちゃんやん(´Д`)
やばいやん(#+_+)



てことで、またまた、皆様お待ちかねの‥心理テストだよん

あなたは記憶喪失になってしまい、病院のベッドの上にいます。
するとドアから勢いよく異性が入ってきて
「私(俺)はあなたの恋人です!」
と言いました。
その時のあなたの反応・台詞は!?(例:「ごめんなさい、わからないです...」)

さぁ
答えて言ってね(*^□^*)
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-29 14:43 | リアル