コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(´・ω・`)

今日はなんだかすごく疲れた日
そして終業式の日
昨日の疲れが残っているのかな
本当に疲れた
文字を見るのも疲れる

頭真っ白にして寝たい
ずっと寝ていたい

だけど28日はエクセルの検定試験
2級とか難しい。
合格するとしても筆記も実技もギリギリだね。きっと

そして今日、体育の剣道で友達とコテの打ち込みしてたら、友達が誤って友達の竹刀が私の目にかすった!痛かったけどめちゃめちゃびっくりした!
びっくりのが勝ってたからそんなに痛くなかった。
けどひりひりする(>_<)
あまり赤くなってなくて他の人に知られず、大事にならなくてよかったわ!ヽ(´ー`)ノ

体育本当疲れたわ

自分お疲れ様
[PR]
by usagilove12 | 2008-09-26 18:00 | リアル