コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よぅ!!

みんな、久しぶり。

毎日更新しロッテ?
ん・・・「ロッテ」じゃないよ。「しろって」だよ。
え、別に見てないからしなくていいって?



最近ねぇ~~~、
きっと忙しいんだよ。←他人事。 ぇ。

うん、てか、部活楽しいw
無我夢中
一生懸命
がんばってるぅ~~~~~~~~


メイプル・・IN、たまにしてるけど、誰も話しかけてくれない 泣
自分から話しかけなさいって?
いや~うち、しゃいだからさ^^
柄じゃない?
そんなことないよ~b

んー眠いね。


あ、最近さ学校四時間なのにめちゃだるい。
勉強とか勉強とか勉強とか
四時間ってのが・・半端で嫌だ。
四時間なら、ずっと六時間で春休み多くとる方が良い
そうおもわないかい?


あー寝よう。。
一緒にねるかぃ?

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
by usagilove12 | 2008-03-18 00:45 | リアル