コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日

学校はじまったー!!
すぐさま放課後に数学テスト!泣
学生ってたいへ~~ん!!
でも、ちゃんと勉強したから結構できたかも・・笑
でも実際変なみすばかりで60点以下とかだったりしたらヤダな・・・泣

明日はスキー授業!!
まぢむり!
めんどっ!
でも普通の授業よりはましだな笑

こんなこといってるけど、スキーの腕前は班分けでAクラスだよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
っていってもそんなにすごくないけど・・
人並みにのれますb

ボードはかなり無理だけど。

そしてスキーが終わり、学校に帰ると!
英語のテスト・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
英語とかできんし。
日本人ですよ?!






ところで!
みなさん、太るぞなんていってますが!
私、なんきろだとおもってんですか!!笑


名無しさん、聞きたいことがあるんですが。。
あなたはメイプルやってる人?

安夢さん、【+*+ヒサシブリ+*+】Pq′∀`*)
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
またきてねん♪
[PR]
by usagilove12 | 2008-01-21 21:08 | リアル