コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

死ぬ―_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

モゥダメた゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ァ!!!

今 年明け前なのにかぜかインフルでダウン
これはインフルなのか?!
インフル?
インフレではないな
熱は39度
なんかこの一年いちども怪我とか病気になったことなかったからな~
なんか一気に一年中の病魔がおそってきた感じだな…


今すっごい熱い
かなり熱い
足とけそう
手とけそう
脳…はまだ大丈夫b
ハンカチぬらしておでこひやしまくってるから・ー・
でもかなり熱いから3十分くらいでかわいてきてる( ̄~ ̄)ξ

私は病気になったら薬のんで、寝る前に必ず病魔と薬のスーパーまんを思い浮かべてスーパーまんが病魔をやっつけているんだと考えながら寝る。
お茶の間の○○
変?普通?





こんなに熱くて苦しんでるのに家族は様子を見に来てくれない!
寂しいぜ~


今日 富士の病じゃない?笑
っていわれてそんなことねぇしって思ってたけど今 まぢに富士の病じゃないか?!って思ってしまう~そんなのありえないけど(^-^;)
てか熱い!!
携帯冷たくて
超きもちいい!
身体中あちこち
超痛い!
のどがかなり痛い
超苦しい!
中耳炎になりそう(+o+)

疲れた

あ~さっきから
ネガティブだ(´・ω・`)
これじゃインフル菌の思う壺じゃないか!!
ポジティブにいかなきゃ(9・Д・)9


ょし 寝よう(-_-)zzz

ヾ(*´∀`*)【。+゜ぃぃ夢みるぞ ぉゃすみなさぃ。+゜】
[PR]
by usagilove12 | 2007-12-29 23:43 | リアル