人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!

pcがこわれてました!
だからメイプルもINできなくて・・。

しかーし!なおった!!
だから更新いたしましたっ!!
そして!!顔文字すべてきえてます!泣
だから!メッセもすべてきえてしまっていて・・
メッセ重いのでまたいれたりはしない予定。。。。;;


ルシナsおひさしぶりです!
あれ??送れてなかったですか??
ごめんなさい泣
メイプルINしたときにでも。。
Mapleというのは、カエデ、モミジ、メイプルシロップの風味、淡褐色という意味がありましてですね、はい。特に意味ないですが・・泣
確かに書いてないです。と、いうよりINできませんでした。みたいなー?w
=いいわけ。 みたいな。b


きらー
北海道は水おいしいよーw
こっちも超田舎だから、建物ちっさいよー><
ディズニーランドまた行きたい・・・泣
by usagilove12 | 2007-11-25 11:55 | リアル