コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学祭一日目・携帯・七夕

あ 日付がかわってく。。
これ7月7日ってことで(。・ω-。)-☆
今日みつあみで学祭をすごしました。
みんな『めんこい』言ってくれたっ(*^ー^)笑
バンドやってて生徒があおぼうずのうた、うたっててめっちゃかっこよかったぁ( ̄m ̄)

そして,携帯壊れたから変えました。
まぁまだ使えてますが。
もぅみんなにアド変送りました( ^_^)人(^_^ )
だからこれがこの携帯での最後の投稿!
おつかれ!
次からの投稿は新しいWINの携帯で更新だ!
そして携帯買った後車の中で新しい携帯をいじっていると。。なんと(・д・ノ)ノ
車酔い
とキター(」°口°)」
もぅいまでも うぇうえ~(×_×)
やばぁい( ̄m ̄)


さて今日【7月7日】は七夕☆彡
願いは。。いつもスマイルでいれること。
だから携帯の新しいアドもスマイル入れました。
叶うといいなぁ(≧∇≦*)



明日は学祭二日目。
演劇あります。
行灯行進あります。
f0060957_8371214.jpg

行灯の写真見て( ̄m ̄)感想よろしく☆彡
結構素晴らしい出来ε=(^◇^;
演劇今日もあったけどかなりおもしろかった。
恋愛ものからいじめものまで。
今回、ゆぅれいとかでてくる奴が多いです。
感動ものですょ(*^ー^*)
[PR]
by usagilove12 | 2007-07-07 23:59 | リアル