人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉー

今、学際準備でちょぉーっと忙しい(* ハ)
しかも暑くてだんだん気持ち悪くなってくるし・・・。
麦藁帽子は必需品だね・・。
眠いしね。
あ、準備っていうのはー
σ(´Д`我)行灯実行委員でー
行灯をつくってるわけですよー
行灯はー
『げ・げ・げの鬼太郎』をつくってるんですけどねぇ
難しいです。σ(´Д`我)は簡単な作業しかしませんけどねー!!
でも多分役に立ってまぁす。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
んっとねー
目玉親父つくったりー
炎の火つくったりー
鬼太郎の頭作ったりー
めっちゃ働いてるね!!!

そんでー
アイス男子が買ってきてくれて 食べたりー
しかもーハーゲンダッツ・・・
おごり。
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃね
すばらしいねワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
うまかったー
味はねバニラ。
ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

学際は七月7・8日。
来週だね。うん。
楽しむぞー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

by usagilove12 | 2007-07-01 18:20 | リアル