コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろあなたに『告白』しますょ・・・

告っちゃえバトン☆


見た人は必ずやること
その時記事のタイトルに『告白します』と入れる事



Q1.あなたがやってしまった人生で一番の失敗を告白してください

なんだろうねぇ。。?
いまのとこないかなっ

Q2.今日一番驚いたことを告白してください

仲の゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ友達が彼氏と復活したこと!
σ(´Д`我)のおとーっつぁんが今日買い物してきて、ジャムを4つも買ってきたこと!
ふつーひとつとかだよねww
苺ジャムにブルーベリージャムにメイプルジャムにマーマレードジャム・・・。

Q3.今年一番嬉しかったことを告白してください

コーラス大会で優勝だったこと。

Q4.去年一番腹がたったことを告白してください

友達がへんなとこでいつもキレルからそれがうざくてむかついたこと!!

Q5.今年こそやってやる!と密かに思っていることを告白してください

ミントンの大会で上位にはいること。
彼氏をつくること(ぇ

Q6.では今年から挑戦したいことを告白してください

毎日きまった時間にちゃんと集中して頭よくなること。
親孝行?w

Q7.将来の夢を告白してください

(●・v・○)ヒ・ミ・ツ(●ゝv・)b

Q8.今好きな人はいますか?

いないぞー

Q9.(今好きな人が)いる場合告白したい?いない場合過去告白したことがあるか書いてください

(✿´ b`)シィィ

Q10.話は変わりますが今ハマっていることを教えてください

小説よむこと!!

Q11.それはどこがハマる?

え、ふつーに面白いし、国語力つくし、一石二鳥?みたいなー♪

Q12.それは趣味に入る?

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

Q13.あなたのこれだけは負けない!というものは?

自意識過剰なとことかー?w

Q14.最近した一番大きな買い物は?

二年生の教科書。たかすぎ・・w

Q15.時間が欲しいです

だねー。一日24時間じゃなくてその二倍でいいよb

Q16.恋人欲しいですか?(いる人は知りません(シクシク・・)

そうね。
さびしーもんね(p_q*)シクシク

Q17.好きなタイプを全部暴露してください

おもしろい、やさしい、何でも知ってる、素直。かな??

Q18.今までに自分の好みど真ん中ストレート三球三振!って人はいましたか?

全然!自分の想像と完璧すぎてもいや!

Q19.好きな異性キャラクター(アニメやゲームでも可)はいますか?

(●´^`●) んー、おやじっち。

Q20.↑に書いたキャラが現実にいたらどうする?

あのひげがかわいいよねっww
現実にいたら?んー。クァ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃっていっておおはしゃぎする~~~

Q21.次で最後ですが下ネタ好きですか?

あんまり好きくないよ。

Q22.次にまわす35人に愛をこめて告ってください!

じゃぁ、リンクしてる人へ
私の偽りの愛をうけとれ、o(◕ω◕o)=з=зブンブーンε=ε=(o ◕ω◕)o

[PR]
by usagilove12 | 2007-05-25 23:28 | バトン