人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日試合だ!!!!

メイプル進化・・・そしてどんどん重くなる。
フリマは1が空いてる!って思ったらあれは間隔をあけないと出せないっていうやつで・・・全然だせなくなってしまいましたね(ノω;`)
あと、クエストでもらえるモンスター像。
フリマにいっぱい!((((´・ω・;`))))しかもあんまいみないですよねw
モンスターや、何かの攻撃をうけたら元にもどるらしいですからw
でもキャラの攻撃は効かないですけど。
そして!ついにっギルドクエストーやってみたい(ノ_・。)
でもギルド員たりないょー6人からですよね・・・?うむ。
でもうわさによると忍耐あるそうです。よくしらないですけどねw

by usagilove12 | 2006-07-27 07:53 | メイプル