コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むは

うちと彼ってね
すんごい思考回路似てるの 笑
考えてること喋ること同じで、いっつも

今日夕飯なにしよっか
っていったら、
同じこと考えてた
とか 笑

テンション上がるところもそっくりだし 笑

だからかな

今回も一緒だった

彼もともと神奈川の人で、やっぱり地元が恋しいって
ホームシックにはならないが地元シックになったみたいで 笑

理由は私と一緒

彼も同様にいろんな仕事がしたい
今住んでる所は平凡でつまらない

もちろん あたしがいたら楽しいけど、私も最近彼とは別で遊びに行ったりするから、毎日一緒にいるわけじゃない
だからそんな日はつまらなくて、人生が嫌になるみたい

まったく一緒。

あたし 彼はうちのこと大好きすぎるから、他の人と付き合ったりしてみたいって思わないと思ってた

けど俺も思うよ、時々って笑
びっくりよ 笑

んで、彼からそれ話始めたけど、最後はやっぱり 簡単に決めれないって。
神奈川帰るとしたら、遠距離なんて無理だから、別れる けど、今決めれないって言った

けどうちもりゅうたと同じで旭川住むとしたらきっと別れるだろうから、、

それなら、今もう別れようって。
ここにいたって彼は幸せじゃないんだから。
まだ若いし神奈川行って、仕事したいことしたらいいよって。

今悩んでうじうじするなら出来るだけ早く別れて、先のこと見つめよう

うちのせいで不幸せなんてやだもん

男なら彼からふってよ

っていって
ふってもらった!

ふってもらった!って日本語変だけど、、笑

ふられたっていったら、あれだから、お互いに話しあいの結果別れた
お互いのために。

最後は 大好きだったよ って。
ずるい!

すんごい切ない
うん、切ない

昨日はそのまま泊まりだったから、最後に ぎゅーして一緒にねた。

花粉症すごかったね、、笑

彼 今がうちと出会って今までで一番幸せ って言われた 笑
お別れなのに?って思ったけど
今日が一番わかりあえた気がするって
心が通じた気がするって

今までも十分幸せだったけどねって

ありがとうって

一生うちのこと忘れないよって
てか忘れられないって



歳だ!最近涙もろい!

映画とかもなうちゃうし笑




黒崎さん 言葉まだ理解できないみたい、、まだ私子供です 笑


まぁ、そんなこんなで別れましたm(__)m

お互い彼氏彼女できたら、教えろよって笑

いつできる?ってきいたら、三日後って 笑

頑張れー頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪


これから遊びまくろ 笑
え、気持ちの切替早いって?
お互い幸せのために別れたんだもん
早く行動しなきゃね!


ちょうど来年、あと一年したら、うちは一人暮らし、新たな出会いたくさんだよー(^O^)
楽しみ!

彼もあと一年したら、会社やめれるから、神奈川にかえる!

やっぱり何するにもタイミング一緒 笑
考えも一緒 笑

すごくないか? 笑

まぁ、これからは友達にもどって、遊んだり飲んだりいくと思う 笑

今度約束してた映画館みないとだし 笑
僕等がいた 後編みないとスッキリしないのだ!
あ、友達としていくんだよ!
手も繋がないし、腕も組まないし、割り勘です 笑

楽しもうp(^^)q
[PR]
by usagilove12 | 2012-04-13 09:45 | リアル