コメントどんどん(屮゚□゚)屮 カモーン記事を見たらコメントを残していってください^^


by usagilove12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぴいちゃん 浮気心かっ?

ぴいちゃん、彼のこと好きだけど、
9人で遊んだ人の中に イケメンがいて、これまた笑顔が素敵で!
しかもなんか見つめてきたりしてて、見つめあったりもして!

ドキドキしたのは言うまでもない、、

付き合ったら楽しそーとか考えるわけですよ

そしたら、今の彼 とはやっぱり別れようか なんて 思うわけで、、

最低でしょ?

でもさ、彼のこと好き
だけど
新たな出会いで 気になる人できる のは仕方ないと思う


てかその人ちょー魅力的な雰囲気で、また一緒に遊びたいー


いろんな人と付き合ってみたいなぁー

もし、ここで今彼と結婚したら他の男の人を知らないわけでしょ?

なんか損、、


しかも結婚してやっぱり他の人と、、なんて結婚してから思いたくないし、、

うん、いろんな人と出会って付き合って、それでも今の彼とずっと一緒にいたい
って思えたら、素敵!

だからそういうふうに思える人と結婚する!


別れはつらいけど、きっと運命ならばずっとつながり続けるはず、また出会えるはず

いろんな人と付き合ってもいい?

男好き?

そう言われたっていいよ

自分信じる!

必ずそんなひとに出会えると
そしていろんな人と付き合うやり方間違ってないって自分信じる!
[PR]
by usagilove12 | 2012-04-12 14:35 | リアル